冷え取り靴下買いました(^∇^) | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

履いてみようと思ったきっかけが、


ブログを覗いていたら、


重ね履き靴下したら「生理痛が楽になったよー」

⬆ここ!!


毎回生理痛がひどいわけじゃないけど、たまにくる重い生理痛が嫌で嫌で[みんな:01]


生理痛が楽になるならやってみよう!


ってことで、冷え取り靴下買いました(^∇^)


photo:01




重ね履きにもルールがあって、


素足に 絹100%の靴下を履く

次に綿100%の靴下を履く

(本当なら更に絹100%→綿100%の4足重ね履きがいいそう[みんな:02]


天然素材の絹、綿を履くことによって体温調節がきちんとなるし、老廃物がでていくそうな(*^.^*)



洗い替え用にもう1セットいるし、お金かかる[みんな:03]

ってことで、私は初心者用でセットになってる靴下2枚履き✖2セットにしました[みんな:04]


1700円でした。シルク100%の割には安すぎたか…
photo:02




まず5本指が初めてで変な感じー(笑)


普段寝る前は足が冷たくて寝付くのに時間かかったけど、


ぽかぽかでしたー[みんな:05]



ってか、ぽかぽかすぎて寝れないー(笑)


ので、途中で脱ぎました(笑)



朝起きて、仕事に行く時に履いて行ったら、



(制服がスカートだから寒いんだよね(((゜д゜;)))


冷えることなく過ごせたv(^-^)v



毎日続けられたら次はいいもの、4足重ね靴下用を買おうー( ´艸`)







[みんな:08] [みんな:09] [みんな:10]

探偵ナイトスクープにインコちゃん出てた[みんな:11][みんな:12]


大人しく依頼者の子供の肩に乗ってた[みんな:13]


かわいい[みんな:13][みんな:13]



iPhoneからの投稿