佐多岬のボディバーム | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


オリーブ&マカダミア バームをモニプラさんよりお試ししました。
photo:01




お試しサイズなので8gだけど、持ち運びしやすい大きさです[みんな:01]
photo:02



クリームというより、リップクリームみたいな固いタイプでした。


顔、体だけでなくリップクリームとしても使えるそうです。


オリーブオイル
マカダミアナッツオイル
ホホバオイル
にミツロウを加えただけのシンプルな保湿クリームです。


変なもの入ってないのがいいですね。


あと、数種のアロマオイル

イランイラン
ゼラニウム
パチョリ

が配合されてます。


アロマ配合なのでいい匂いなのですが、旦那には墨汁みたいな匂いって言われました[みんな:02]


もっと他に言い方ないんかい!って言ったら、


カモミール?っとのことでした[みんな:03]


使い心地はしっとりしていい感じでした[みんな:04]






satamisakiファンサイト参加中


satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社

iPhoneからの投稿