2week setをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

モニプラさんよりエミュール2week setをお試ししました[みんな:01]


photo:01


届いた時はクリスマス前だったので



Xmas仕様でとどきました[みんな:02]



クリスマスプレゼントみたいで嬉しかったです( ´艸`)


photo:02


お風呂用です

洗顔と入浴剤



洗顔料は泡立てネット付きなのが嬉しいです[みんな:03]
photo:03





泥パック4回分
photo:04


2週間分なので3日に1回ぐらいで使います



お顔に塗って3分ほどパック


この間に残りの入浴剤でお風呂に入ります


photo:05


開け方に苦労しました[みんな:04]


こんな開け方初めて[みんな:05][みんな:06]


この入浴剤はお湯に浸かるだけで皮脂汚れや不要な角質を除去します


タオルでゴシゴシせずにお肌に負担をかけずにスッキリ落とす美容液のような入浴剤、とのことです[みんな:07]


普段から足の裏や脇など汚れやすい部分しか洗ってなかった私にぴったりの商品です( ´艸`)


(テレビで洗うからお肌がかさつく、足の裏や脇など汚れやすい部分以外は洗わなくていいと聞いて以来洗ってませんでした。)


そして、これ何がいいって泡風呂になること[みんな:08][みんな:09]


photo:06



外国人気分を味わえます[みんな:10]



温泉に入ってるみたいなしっとり感( ̄▽+ ̄*)

そして、あがり湯せずにタオルで拭くだけでオッケー


残り湯は洗濯にも使えるので


節約主婦には、ありがたい(ノ´▽`)ノ



で、先ほどの泥パックが3分程たったので、


落とす…前にお湯で優しくこすると泡立ち、洗顔に!


パックが泡立って洗顔とか初めてでした



すっきりしていい感じでした[みんな:11]



お気に入りはこの入浴剤だね、やっぱり[みんな:12][みんな:13]


おかげでひじ、ひざも粉拭かないし、


すべすべお肌でいい感じ[みんな:14]





株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー


バス用コスメティックス エミュールファンサイト参加中





iPhoneからの投稿