冷え取り靴下その後 | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


冷え取り靴下を実践し出して1ヶ月ほど経ちました[みんな:01]


年末年始は何かとお金がいるのでまだ靴下を買いたせていないので、



まだまだ初心者の2枚履きですが( p_q)



(本来4枚以上の重ね履きが理想なのです)



仕事の制服がスカートなので足下が冷えて冷えて仕方なかったのが



動いている時は温かい時が多くなりました[みんな:02]


休憩中などじっとしてる時は寒いですが(´_`。)



4枚履きしたらじっとしてても温かくいれるかな~(*^.^*)






冷え取り靴下履き出して



2週間ぐらい経った頃から



覚えのない下痢をするようになりました(´□`。)



変なもの食べてないしなんだろう?



と思っていたら




冷え取りの先輩が



毒出しのめんげんだと思うよーとのこと[みんな:03]



ちなみにめんげんとは好転反応だそうです


体が好転し始めて、毒が出ている症状のことだそうです[みんな:04]



おぉー[みんな:05]効いてきた証拠ということですね[みんな:06]


そして、



寝てる間もずっと履くのがいいんだけど、



寝てる間も履いてるとぽかぽかしすぎて寝れないのです[みんな:07]



これも冷え取りの先輩曰く


冷えのぼせだよ[みんな:08]



とのこと。初期にはよくあるよーと言われましたので


寝てる間も履いていられるように早くなるといいなー≧(´▽`)≦




そして、お正月ぐらいから膝の裏が痛いのです(`×´)


年末年始だらけすぎたかな?


とか思ってたら、



仕事し始めてもまだ痛いので



もしやめんげん?



と思って調べてみたら、



食べ過ぎとのこと[みんな:09]



あー…思いあたる節があるなぁ…[みんな:10]



晩ご飯食べた後についついお菓子食べたりしてたもんな…



そして、お腹いっぱいになってたもんな…





気をつけないとと思ってるのに



今日も晩ご飯のあとにロールケーキ食べたちゃったし[みんな:11]



まっ、できることからだね( ̄▽+ ̄*)



続けることが大事だし[みんな:12]








iPhoneからの投稿