cocoalでフォトブックを作ってみました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

去年のディズニーリゾートの思い出をフォトブックにしました( ´艸`)

photo:01


とっても可愛い箱に入って届きましたー[みんな:01]


photo:02


このままフォトブックを入れておいて置けるのがいいですね[みんな:02]


じゃん!

photo:04


とっても大きいです[みんな:03]

表紙も立派~(^ー゜)

まるで絵本みたいなしっかりした材質です。

photo:05


好きな写真を選び、特にお気に入りを数枚選ぶと、いい感じにレイアウトしてくれます。

photo:06


お気に入りは大きくレイアウトしてくれます。

後で違う場所に移動させたり、明るさを調整できたり、逆光にも対応していたりととても使いやすかったです( ´艸`)


photo:07


見開きの写真も(^○^)

隣にリモコンを置いて大きさを表現しましたー。

子供ができたら生まれた記念に見開きでどーんと載せたり、七五三などにとっても良さそうでした。

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




iPhoneからの投稿