二度目のコストコへ行ってきました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


GW前半は仕事を頑張った旦那ちんが、


昨日はお休みになったので、平日なら少しは空いてるかな?とコストコへ行ってきました[みんな:01][みんな:02]


私は朝は仕事だったので、お昼からですが;^_^A


高速と下道使っていったら3時間半ほどかかりました(笑)


相変わらず駐車場はいっぱいでしたが、日曜日に行ったときより少し空いてました(^^)


試食もいっぱいしてて楽しかったです☆





今回は下調べして行ったので、お目当てのものをカートにほおりこみまくりました( ´艸`)
photo:01





一番気になっていた、海鮮ちらし[みんな:03][みんな:04]
photo:02


2人でなんとか食べ切れるぐらいの量でした。

サーモン、イクラ、甘エビ、イカなど具がたっぷり入ってて、とても美味しく満足しました[みんな:05]

他にもお寿司やカニチラシなどもあったから次に行った時のお楽しみ~[みんな:06]




パイン大好きでこちらも買いました。
photo:03


たっぷり入ってました。2皿分。

最初から切れてるので食べやすい!

そしてこの缶詰の良いところは汁がパイナップルジュースでできてるところ[みんな:07]

普段は捨ててた缶詰の汁も全部飲み干せるのが気に入り買いました[みんな:08]




1番のお気に入りはこちら
photo:04



空気を抜きながらぴっちり包めるラップです。

気になっていて買ったプルコギを包みましたが、密着してます(^○^)
photo:05



そして、コップにお水入れてこれでラップして逆さまにしてもこぼれないんです[みんな:09]

そのぐらい密着するのに、引っ張るとすぐに外れるのでとっても便利です~( ´艸`)



次はアメリカンチェリーの時期に行く予定です( ´艸`)







iPhoneからの投稿