iN-BE+V カーボミストをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


高濃度炭酸ミストのiN-BE+V カーボミストをお試ししました。

photo:01



[価格] ¥3,990( 税込)
[内容量]125mL

photo:02



炭酸を使った美容は最近流行ってますね。

なのでこちらはとても気になっていました。

炭酸濃度は10,000ppm 以上の高濃度炭酸で、

100%炭酸だから瞬感リフトケアが出来るようです。



使い方は洗顔後容器を振らずにシューっと2回ぐらい回してかけます。


イランイランのいい香りです。

使った直後はそこまで引き締め感はわからなかったのですが、化粧水の浸透もよくなり、

翌日お肌が柔らかくなっていたし、ハリがてでいました。

5歳ほど若返った感じです( ´艸`)

化粧のりもよくとっても気に入りました。


高濃度炭酸ミスト

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています






iPhoneからの投稿