『写真の本』を作ってみました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます


ナカバヤシ株式会社さんの「フエルフォトブック」の姉妹サイト

中林製本所さんから、フォトブック「写真の本」が新登場した記念にモニターとして参加させて頂きました。


photo:01


単行本を正方形にしたような感じです。

ほんとに本って感じです。

今回は200ページまで作成可能でしたので、もちろん200ページ分作りました。



作り方も簡単でした。

好きな写真を選んでアップロードするだけです。

1ページに1枚の写真が配置されます。

撮影日順に自動で並び、

コメントも自由に入れられます。

配置も変えることができました。

40ページから400ページまで枚数は選ぶことができます。

photo:05


こんな感じです( ´艸`)

今回は我が家の7羽のインコちゃんの成長記録です。

photo:06


200枚選ぶのが大変でした[みんな:01]

どれもお気に入りですからね。

photo:07



出来上がりは満足してますが、

光がよく入っていて画素数が高く撮影した写真はきれいに印刷されてましたが、

多くは暗い目に印刷されていたのが残念でした。

紙の性質上仕方ないのかな?

ですが200ページで3800円程ですからお得ですね♪


中林製本所のフォトブック「写真の本」


フエルフォトブックファンサイト参加中




iPhoneからの投稿