まさかのカイがお怒り?? | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

普段は大人しい控えなカイちゃん[みんな:01]


まるで大和撫子[みんな:02][みんな:03]
(男の子だけどね(笑))


そんなカイちゃんにもお怒りモードがΣ(゚д゚;)


インコさんの声がうるさいので音量にご注意ください[みんな:04]


たま~にがらんがらん!と音がしていたのですが、

見にいくとやめてしまいどうやってるのかずっと疑問でした。

なので、ドアを半開きにし、

こっそりとばれないように録画しました[みんな:05]


が、まさかこんなにお怒りモードとは( °д°)


ごくまれにしか聞こえてこないですが、


大和撫子なカイにも腹立つことがあるんでしょーね…(´_`。)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
[みんな:06]僕だってたまには八つ当たりします!


iPhoneからの投稿