TOLOTカレンダーをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

TOLOTの写真集は作ったことがありましたが、

今回500円で作れるカレンダーをお試しできる機会を頂きました☆-( ^-゚)v


数種類のレイアウトから選び、

月曜日始まり、日曜日始まりも選べました。
{EC11CA58-6F11-47B8-B0CA-E2DF3512C9BD:01}

そして好きな写真を選ぶだけ。
{045CBA5C-F234-4502-88CE-789621948F24:01}

私はやっぱりインコちゃんの写真を選びました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sc/schnauzer-chocolat/1587278.gif}

どの写真を使うかが一番大変でした(笑)

頼んでから一週間もしないうちに届きました(≧▽≦)




{5FA43A77-C7C9-44F0-B269-5BE8F5096269:01}

入っていたケースが

{966D56E7-FAB8-48B8-AC7D-31BF643E9C75:01}

カレンダー立てになります。


じゃん!о(ж>▽<)y ☆

{4E801F8D-55CC-4DC8-AD81-82294EEBE6CA:01}

我が子はやっぱり可愛い~

じゃなかった(笑)

卓上サイズなのでパソコンの隣におきたいと思います。

一覧もつけてくれてました。
{205D9C74-AD8C-45E5-9C8F-97CD1FD6EFC9:01}
誕生日月にその子の写真を載せてみました。

(正確には同じ月の子がいたので前後ずれてますが(笑))

写真を大きくしたくて、日付は横長になったので、あまりカレンダーの機能はしなさそうだな(笑)


500円で自分の好きな写真を使ってつくれるので、

写真集と共にTOLOTカレンダーオススメです。