JELLY NAIL LEDジェルネイルキットをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

JELLYNAIL LEDジェルネイルキットをお試ししました。

{8BA2B581-8AAE-4E33-8607-3736ACF28266:01}

価格:9,980円

こちらはセルフジェルネイルキットです。
{EB1436E5-7087-47B8-802E-0D25E065AFEE:01}
すべてそろってるので届いた日から使用できます。

ただ単4電池が3本は自分で用意しなければなりません。
(ちょうど家に置いてなかったので、電池も付けてくれてたら嬉しかったです。)

{931F5170-806C-4BE3-84E1-E2BECB0546D4:01}


コンパクトLEDライトは、ジェルを塗った後

ネイルから7~8cmの距離で1本づつ10~15秒間照射します

10秒ごとに1回点滅するお知らせ機能と 消し忘れがない自動OFF機能付きで便利でした

全33色の中から好きな色2色が選べたので、

私は25番ストロベリームース

31番 アプリコットソーダ
{7044FAF8-7FE7-4A16-85BC-C3E770F0DE0D:01}


 


仕事柄手の爪には出来ないので、

足の爪にしてみました。
{39ECB269-9082-4683-A976-1BAA80B64DE4:01}

ジェルブラシもとっても塗りやすく、普段マニキュアをしない私でも簡単に綺麗に塗れました。
{51D3A53F-780D-441D-8BED-FACADDFCC5F1:01}

あまり派手な色が好きではないので、つい似たような色を選んでしまったので、フレンチネイルなど出来ないので、

もうちょっと違う色を選んでおけばよかったなとそこだけ悔やまれます(笑)


こちらはブロネットでお試しさせて頂きました。