また会おうね(^O^) | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます



もうご存知の方も多いと思いますが、
うちの雛たちは里子に行きました


{2F9A544D-08C1-4994-A024-85ED0F2BD164:01}

3羽、最後の写真

右から、ソラ ライ イフ

ライとイフが里子に

どこに里子に行ったかというと、

コロっ家王国のコロぶ日和のゆらさん家



コロ様とどうなるかな~と心配もなんのその

{CE92A1D8-3134-42E7-A608-0ED7F35E0EE8:01}

3羽仲良く並んだり、飛んだり、コロ様(左)に飛行機とばされたりと仲良くしてるみたいです

ライ~、イフ~、

また会おうね


ちなみに我が家に残ったソラは
巣あげの時期が少し遅く、雛時代にあまりかまってあげれなかったので手が嫌いな子に

それでも3羽一緒なら触れてたのに、今はもう逃げ惑いまくり

でも、まぁ1人で楽しそう?にのんびりしてるのでまぁいいか

隣のかごにはお父さんとお母さんがいるしね