無添加 泡で出てくるベビーせっけんをお試ししました | 徒然日記

徒然日記

コザクラインコ、セキセイインコのことや日常のことを書いてます

無添加 泡で出てくるベビーせっけんをお試ししました。
{B1CA5FBE-12B0-46DF-912C-6A2FCB6700A0:01}

250ml  500円(税抜き)


香料・着色料・防腐剤等いっさい無添加の泡せっけん。

使いやすいポンプ式なので、片手がふさがっている沐浴時、

赤ちゃんを抱きかかえたままでも簡単に使えます。

きめ細かい泡で出るので、やわらかい赤ちゃんの肌もよりやさしく洗えます。


成分  水、カリ石鹸素地、石鹸素地

{1ED9243D-4082-4FCA-B881-8AE9705BF674:01}


何がいいって、界面活性剤が入っていないこと!

ベビー用ってかかれていても、界面活性剤が入っている商品があったりするので注意が必要です。

我がベビちゃんは、赤ちゃん用洗濯洗剤から大人用洗濯洗剤(赤ちゃんにも使えるもの)にしてからお顔に湿疹が出てきてしまい…

でも顔だけだから偶然?て思っていたけど、石鹸洗剤に変えてから湿疹が落ち着いてきたので、

やっぱり洗剤荒れしてたのかな。


このベビーせっけんは泡立ちがいいし、泡切れもいいのでとっても使いやすかったです。うちのベビちゃんもお肌しっとりしてます。

洗剤荒れしたのかな?って感じだったので、この商品なら安心して使えました。


暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中






無添加 泡で出てくるベビーせっけん