はじめまして!!!!
mugi_mamaと申します。


愛知県は渥美半島の農家に嫁いで3年目の主婦で、
歳下ダンナ・1歳のやんちゃ息子・最大の癒し麦さん(猫キジトラ♂1歳)とのんびり田舎暮らししてます。

{6ED79EE4-45CB-4F2F-9E66-3D3C7061FC6F}

上矢印渥美半島ってこんなところ。

車がないと生活できないけど、綺麗な海に囲まれていて農業生産額は全国第1位キラキラと、とても豊かな土地なんです。


今の時期はどこもかしこもメロンだらけ〜ニヤリ


とにかく食べる事が大好きな我が家。(1日で米6合が飛んでゆく〜ガーン
せっかくなので、新鮮な野菜やお魚・お肉を使った料理を紹介したいなぁと思いblogを始めてみる事にしましたパー


こんなお料理やお菓子を作ってます下矢印
{76F18C80-4FD1-4485-A447-DBA421BA987A}

*家にあるもので
*調理時間は長くて1時間
*いかに楽して、それっぽく見せるか


をモットーに無理せず作るのも食べるのも《たのしいごはん》を目指しています照れ



blog初心者🔰ですが、どうぞよろしくお願いします!!!!


instagramにも写真を載せているので、こちらもよろしくお願いしますハート

{F330BFD3-53F7-4660-AFE4-CBFE81ABC327}


mugi_mama