サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。








今日は娘の遠足でしたチューリップ



年長さんになってはじめての遠足。週末は雨予報でしたが今日は超快晴晴れ

よかったよかったびっくりマークびっくりマーク




そして遠足といえばお弁当ですねおにぎり

お弁当、毎回悩むのに結局毎回同じ内容になっちゃう魂が抜ける




今回はおかずのリクエストはなかったけど

ウシシ『ドラえもんにしてー‼︎』ってさ。

(キャラ弁作るの苦手なんだよ…立体がどうしてもダメで




息子が6時には起きてくるので、

私は…5時半起きネガティブ

(早起きも苦手なんだよ…)




起きてすぐブラックコーヒー流し込んで半強制的に覚醒飛び出すハート飛び出すハート



頑張りました〜ネガティブ







▶︎ドラえもんおにぎり

▶︎唐揚げ

▶︎ウィンナー

▶︎たらこパスタ

▶︎♡のハムチーズ

▶︎🍎のたまごやき

▶︎ブロッコリー、レタス、ミニトマト、にんじん






起きてきた娘に

『頑張って作ったよ〜‼︎』って見せたら

『かわいい〜‼︎‼︎』って喜んだ後に



ウシシ『ドラえもん…青じゃなくて黒なんだ…』って冷静なツッコミいただきました。


もーそこは許容して爆笑笑










帰ってきてお弁当箱ひらいたら、

苦手なミニトマトもレタスもぜーーーんぶ食べてました完了




遠足もすごく盛り上がったみたいで、

当初の予定より園に帰ってくるのが遅かったみたい。


お昼寝なしになっちゃいました〜!って先生が言ってたのでにっこり



廃校使って迷路やったり、

おたまじゃくし探しに田んぼ行ったり、

小学校行って運動会の練習見たり、



盛りだくさんな一日で相当疲れてるはずなんだけど…




ドラマ見るわ〜ってまだ起きてます爆笑






ちなみに今期好きなドラマは

【わたしのお嫁くん】と【王様に捧ぐ薬指】だそうです。


ラブコメが好きなのね笑

女の子…おませさんで面白いです爆笑