サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。








のろのろ台風6号🌀


いつやってくるんだろうとかれこれ1週間近く思ってましたが

今日ようやく風が強くなってきました。



海に影響が出る前に

先週息子と釣りに行ってきました





サビキの入れ食いを経験させてあげたくてアジ狙いですうお座





きたきたきた!!!











入れ食いとはいかないけど、飽きない程度にかかってくれて楽しめたよニコニコ




息子はボラ釣ってた…海へお帰りいただいきましたお願い




暑いのでサクッと1、2時間でしたが

なんとか夕飯分ぐらいは確保星



 



子供たちは揚げ物が良いって事で天ぷらに。




一口食べてびっくり!!!!!

身のフワフワさがすんごい!!!!!



いつも買ってるアジだって地元で水揚げされた新鮮なものなのに、こんなに違うんだ…ってぐらい


軽く塩をパラパラかけて子供たち完食でした。





私はお酒のお供になめろうにしました。




体が酸味を欲してたので

味噌をいつもの量より少し減らしその分梅肉を入れてみたら、、、


さっぱりしてめちゃくちゃ美味でしたよだれ


夏に梅肉なめろう!!おすすめです!!





また釣り行きたいから早く台風過ぎ去りますようにお願い

次はキス行きたいよー!!!








サビキのエサは、手の汚れないこちら使ってます。
このままカゴに入れられるので子供でもカンタン🎵



お得なハピネスサイズ(2倍)!!名前が良い!爆笑

水辺で遊ぶ時はライフジャケット忘れずに!!