サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。


先々週の半ばからお熱だった娘…


一旦下がったかと思いきや
夕方からまた上がってくるのを繰り返し


なんやかんや、保育園一週間お休みしましたふとん1


コロナ・インフル2回検査しましたが2回とも陰性で結局なんだったの…⁇って感じですが


今はもう超元気気づきに回復しましたニコニコ
よかったよかった。


騒がしいのも大変だけど
元気がない方が大変だわ‼︎


そんな娘ですが熱にうなされながら言ってたのが

元気になったら…
カワハギとカルボナーラ食べる…


どちらも大好物だけど体調悪い時に食べるもんじゃないからね爆笑



せっかく回復したので夜ごはんは
カワハギとカルボナーラに。
(合わないなってのは本人も自覚あったようですが真顔






今シーズンはカワハギ見つけるたびに買ったし

入荷の時間に合わせてスーパー梯子もしたなぁ無気力




本人は久しぶりのカワハギに大満足ピンクハートピンクハートピンクハート

ぺろっと。

本当にぺろっと一瞬で無くなりました。




好きなもの食べれるようになってよかったね二重丸



子供が体調不良だと

母の眠りも浅くなって細切れになるので

なんにもしてないのにどっと疲れた一週間でした爆笑







ダウンしてる間に娘の春ニット編めたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これに合わせる白のシフォンスカートを探し中。


菜の花が満開のうちに写真撮りに行きたいな!!