サムネイル

こんにちは!!
ご覧いただきありがとうございます。
田舎暮らし農家のmugi_mamaのブログです。




お久しぶりですにっこり


年度末はなんだかバタバタしていて

約1ヶ月ほど更新お休みしてました!!!



そして娘は3月末に4年間通った保育園を卒園し、

無事に小学校へランドセル


私も小学生二児の母にアップデートいたしました。


卒園式も入学式も見事に晴れ

桜も満開の中できたので写真もいっぱい撮れたよ桜




登校初日……

猫あたましっかりと新品のランドセルに自分の匂いをつけて他所の猫が近づかないように(?)してました驚き




3月の間にも春の旬食材が出てきて

ごはんにおやつに色々作ったので


またのんびり更新していきますねニコニコ







あっ、そういえば…
娘が卒園し保育園から旅立った翌日に
この子たちが戻ってきました!!!




まさか3月中に戻ってくるとは思わなかったからビックリ無気力


今年は2回子育てできるかな〜音符


息子はとっても喜んでるけど

猫あたまはツバメの甲高い鳴き声にビビりまくってて少し不憫です……