メンバー募集 | 栃木県の草野球チーム カイザース

栃木県の草野球チーム カイザース

栃木県鹿沼市の草野球チームです。


メンバーの募集やマネージャーの募集、練習、試合の結果報告などをしていきたいと思います。


栃木県鹿沼市で活動をしている我がチームカイザースは今一緒に楽しく野球をやれるメンバーを募集しています

現在うちのチームは部員が9人揃っていません(笑)

駆け出しのチームなのと部員たちの交友関係が狭いためあまり集まっていません

仲の良い私含め3人で立ち上げたのですが今のところ6~7名しか集まっておりません

しかも野球経験者は二人で発起人である私は未経験者です

レベルもめちゃくちゃ低いです(笑)
ですので野球やったことないけどやってみたいなーとかなんか運動したいなーというあなたにオススメです

もちろん経験者も大歓迎です
即戦力ですしいろいろ教えていただきたいです

とにかくメンバーが欲しい状態です

これからの予定としてはメンバーを集めユニフォームなどを制作し練習試合をこなし公式戦にも参加して行きたいと思います

ということで是非カイザースのメンバー1人になっていただきたいと思います

次の記事に募集要項を書きたいと思います