募集要項 | 栃木県の草野球チーム カイザース

栃木県の草野球チーム カイザース

栃木県鹿沼市の草野球チームです。


メンバーの募集やマネージャーの募集、練習、試合の結果報告などをしていきたいと思います。


まず栃木県在住ということです

僕たちの地元は鹿沼市なので練習も鹿沼が多いので鹿沼市民だと楽だと思います
しかし他の市でも車があればまったく問題ありません

年齢は17~23歳

うちのチームの部員がほとんどが18歳、19歳、20代前半なのでこのような感じです

レベルは最底辺です(笑)

ですので経験者も初心者も歓迎です

練習時間と日時ですが

土曜か日曜に月2回~3回
場所を借りて練習をする予定です
約2時間~3時間くらいです

あと発起人の私が基本的にコミュ障、根暗なので野球部みたいな変なノリは一切ありません(笑)

ここまででとりあえず見学してみたい練習に参加したいという方はこのブログにメッセージを送っていただくかコメントをしてください

グローブさえもっていればいつでも参加できます

直接やりとりをしたい方は

kaisers0920@gmail.com

までメールをお願いします