昨夜、橋本さんがご卒業されたそうで。。。






ま、そんな事は私にはどうでも良い事。

知ったこっちゃないし、興味ない。







そんな事より、なんなのこのジャケット。。。







おいおい。。。

AKBをプロレス化。。。どころか本当にプロレスしやがった。

小嶋さんのラストシングル。。。


運営は何を考えてるだろう、まずはぱるるのラストシングルでも、一昔前の某グループもどきの曲、ハイテンション。

衣装も急激に安っぽくなったし。。。

彼女達の衣装って他のアイドルには無い可愛らしさ、その時の最先端的デザインが入っていて

坂道にある品とは違う、最上級のスーパー可愛いアイドル的衣装だった。

なのに何故、今になり、急激に格を下げたかのような現状。。。

それが、私が大好きな彼女達の衣装にまで及ぶなんて。。

まるで、わざと坂道と差をつけてるかのようにも見える。

紅白の時の乃木坂と欅坂の衣装、そしてAKBの衣装と見て比べてもわかる。

片や質のいい生地で作った衣装を身にまとい、片や安い生地に、安っぽいデザイン。。。って、感じでしょうか。

そして、この度の小嶋さんの話に戻りますが。。。

ちゃんと送り出してあげて下さいよ、頼みます。。

彼女は、AKBの貢献者ですぞ、1期生ですぞ、華々しく。。を頼んますぞ!