秋田の皆様、ごめんなさい!

私、渡辺麻友さんのファンとして、関係ないかもだけどお詫び致します。。

きりたんぽ、私も以前秋田の郷土料理店に連れていってもらった時に食べた事があります。

ほんっっとに、美味しかった!!!



また、食べたいなぁ~!ってか、まじ食べたい!

そして、秋田といえばお米!秋田のサービスエリアや、お祭りで販売されていたおにぎりが何気に美味しい!!


↑これは、秋田のコンビニ?で販売されてるおにぎりだお

そうそう、だいぶ前に秋田の竿燈まつりに行きました!

夜に沢山の竿燈が揺れて本当に綺麗でした✨✨。





また、行きたいなぁ~(*˙︶˙*)☆*°。

そうそう、秋田の宝、いこたんも大好きです!








今回の事は残念でしたが、渡辺麻友さんの事も宜しくお願い致しますm( __ __ )m