投票しました。。。

昨年に引き続き、半分呆れられながらも妹や店の方々に投票をお願いしました(^_^;)。

ビンボーな私にも出来る事、投票出来ないと落ち込んでる場合ではありませんよね。。

これが最後の総選挙、麻友ちゃんにとって決して順風満帆な道ではなかったアイドル人生。

きっと色んな思い、見せない涙、怒り、募り、あったでしょう。。。

若いのに波乱万丈すぎるアイドル人生。。。

それでも。。。


↑昨夜のmomm!!での道が開けたと思った時は?と聞かれての麻友ちゃんの回答。

近いであろう、AKB48から旅立つ日。。。

次へのステップの為にも、更なる道が開けるように、頑張りましょう!笑い泣き