渡辺麻友 第4位

はい、4位ですわ、奥様。。

そして、さしはらさんだと思ってた第1位にNGTのおぎゆか?さんがランクイン。



ゆきりんも素晴らしいリアクションで驚きの展開となりました😅。

それでも、自分の事のように、一緒に天を仰ぎ悔しがるゆきりん。。ありがとう!

そして。。。


おっしゃー!!!
くよくよメソメソしてる場合でない!!

本当は悔しいであろう御本人からの、猪木のビンタ並の気合いの入ったツイがきました!

さすが、麻友ちゃん!泣いたりわめいたりしない、目指すは本番で1番最後に呼ばれる事!!

そして、今 個人的には逆に皆に火がついた気がする!

そして、ななんと、麻友ちゃんが今年最後と聞いて、ファンでない方までもが投票してくださっています!!


もう、秀樹感激!!←

多くは、UTAGE!や、momm!!などでお世話になっている中居くんや、キスマイのファンの方々。。なんて心温かい。。。

そして、麻友ちゃんのママンゆきりんのファンの方々も。。。

何か、2014の時のような。。この腐敗したAKB48を誰もがキラキラさせたいと願い、それを麻友ちゃんに託そうという方が多いです。

何とか。。何とか。。

奇跡よ起これ!!