なぜ?の嵐

この人の事ではない。

覚えてます。。?吉沢秋絵w。

すみません、今回は愚痴らせて下さい。。

もう達観してる方には今更な事ですが。。

まずは、先日のMusic Day、テレ東音楽祭、そして先週末の音楽の日でAKB48を見ていて思った事。。。


まずは、一言言わせて下さい。

麻友ちゃんには時間が無いのですよ!!

アイドルとして、AKB48の絶対的エースとして、もう時間が無いのです。


あっちゃんセンター曲を何故、麻友ちゃんをセンターにしないのかと。

これまで、ずっとそうしていたじゃないかと。

総選挙選抜は総選挙曲だけでいいじゃないかと。。

一位の彼女に不服があるとかでなくてですよ。

そして。。

今、夏なんですよ、奥さま!

てか、このところのAKB48は手抜き?と思われてもおかしくない程のマンネリ化した曲選。

もうさ、いくら良い曲でも恋チュンや紙飛行機は、もうええちゃうん!?



てか、そこは持ち腐れでもなきゃ、恋チュンでもない。

そこは、ポニシュ、エビカツ、さよクロ。。。

何ならラブ犬でしょうよ!

メドレーも↓の内容なら文句はないさ。

それに、反比例するかのようにクオリティの高い曲、そして夏曲を披露する坂道S。。

私が見たいのは坂道じゃない。

夏曲キラキラアイドルのAKB48を見たいんだ。

本当さ、守り続けてきたAKB48が、こんなザマに成り下がり、麻友ちゃんは心底ガッカリしているでしょうよ。。
 
そして、皆さんも仰られていますが、麻友ちゃんの背中言葉ならぬ、その真っ直ぐにアイドル道を極めていくその姿に、ちゃんと後輩ちゃん達がついてきてるわけですよ!

で、前から訴えてるのが。。

純AKB48

ですよ、奥様。

麻友ちゃんの卒業は嬉しい反面寂しいけれど、一生懸命輝こうとしている後輩ちゃん達。。。



支店はニューフェイスをセンターにしているのに、何故本店は兼任兼任兼任やねん!

AKB48は、AKB48じゃないか、グループとして歌うのは総選挙曲だけで良いではないかっ。


ほんっっとに、こんな粒ぞろいなのに。。。

もったいのうございます。。。
個人的には50thシングルは麻友ちゃんラストシングル、これはぜひ純AKBでメンツを揃えてほしいものだ、ま、しないだろうけどねん。。。




最後に。。。

麻友ちゃんが卒業したらヲタ卒しようとしたのに。。。この子の笑顔が私を引き止めるであります。。

キラッキラしてますやん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..