AKB48 50th発表されましたね。

麻友ちゃんがセンターこれは、胸を撫で下ろした次第であります。。

が、選抜メンバーが。。。  

48 50thシングル (11/22リリース)
28人選抜、メンバー内訳 

・AKB48 
渡辺麻友センター(卒業シングル) 
入山杏奈 岡田奈々 岡部麟 小栗有以 柏木由紀 加藤玲奈 
小嶋真子 高橋朱里 峯岸みなみ 向井地美音 横山由依 

・SKE48 
小畑優奈 須田亜香里 松井珠理奈 

・NMB48 
白間美瑠 山本彩加 山本彩 吉田朱里 

・HKT48 
兒玉遥 指原莉乃 田中美久 松岡はな 宮脇咲良 

・NGT48 
荻野由佳 北原里英 中井りか 

・STU48 
瀧野由美子


( ´_ゝ`)ふーん

今回も安定のヲタとのズレ炸裂でしたね。。。

正直、麻友ちゃんのエースでありながらの、ひっっさしぶりのセンター!

嬉しいと思いながらも、ここは皆さんの仰るように横には支店でなく、仲良しメンバーでなく。。。

本店の純AKBの次世代メンバーを横に従えての50thだったりしたら、ほんっっとに嬉しいし、悔いはないんだがなぁ。。。

誰かも呟いてましたが、どうしても支店を入れなければならないなら、博多→さっしー、難波→さや姉、栄→珠理奈、新潟→きたりえ。

あとは、みーんな本店!

てかさぁ、何故麻友ちゃんもプッシュしていたせいちゃんを選抜に入れぬのだ!

それから、こみはるや、おめぐ、さやや。。。

まゆ魂を継ごうとしている彼女等を入れぬのだ~!!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ 


載せきれませんが、たくさんの後輩ちゃん達が麻友ちゃんのラストシングルの選抜に入れなかった事を悔しがっている。



わーん!!特に、せいちゃーん!!!

ほんっっとに私も、めっっさ、悔しかったです!




もうこうなったら、最後の神7の麻友ちゃんが去った後のシングルこそ新たなるスタート。

ここで、誰を選抜に入れるか、ここでせいちゃん達を入れなきゃあきまへんがな!

麻友ちゃんが託した後輩ちゃん達を運営共、ちゃんと選択してくださいよ~!!