麻友ちゃんが昨年末、AKB48を去って早、半年。。

年末は、麻友ちゃんに花を持たせる為にと私を含麻友ヲタも、先輩も後輩達も、仲間達までもが、頑張って投票した紅白総選挙。


ほんと、ね、麻友ちゃんめっさ愛されてますよ、ほんと。


ちなみにワタクシは、選抜総選挙に引き続き、職場の年下の22歳のパートさんに、えぇー!?AKB好きなんですか!?などと聞かれ顔を赤くしつつもカミングアウトし、頭を下げ投票をお願いした年末。。


お陰で、願い叶って麻友ちゃんのラストランは、素晴らしいものとなりました。
そうして、あれよあれよと時は過ぎ、麻友ちゃんは、アイドルまゆゆから、女優渡辺麻友として、スタートし。。。


ファンクラブも設立され。。。


そして、麻友ちゃんの卒業を待っていたかのように、念願の舞台が決まりました。
しかもミュージカル!!麻友ちゃん本当に良かったよね。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。






。。。しかし、ファンイベにも、舞台にも家庭の事情により見に行く事が出来ないアテクシ。。
引き続き、在宅として麻友ちゃんを応援していく所存であります。ヽ(;▽;)ノ


兎にも角にも、これからも、麻友ちゃんを応援しつつ、ポツポツとブログを書かせて頂きますので宜しくお願いします。(*^^*)