楽しみにしていたUTAGE!!


。。。。ちょいとのっぴきならない用事が発生して、リアルタイムで見られなかったバカチンがここに、1人。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、麻友ちゃんファンやらSMAPファンの皆様のお陰で動画が見る事が出来ました。。。

いやぁ、Twitterってこういう時有難いよね。

で、有難いことにまたもや麻友ちゃんのソロで歌わせて下さるUTAGEプロデューサー様にKANSHAして🎶ありがとぉー!(songbySMAP)ですよ!


いやーー。。。。。

ほんっっとに歌の上手さに磨きがかかってますね!

オリビアを聴きながらの後半の🎶まーぼーろーしーをーあぁいーしたのぉー🎶の所なんて、あーた、上手いのなんの!

どなたかも仰っていましたが、歌い方がもうロープープロですよ、アイドル仕様じゃないわよ奥様。

ファンイベもミュージカルも見に行けてないので、いやいや今更ながらビックリしてんでやんす。

あの麻友ちゃんのお口を発音通りにハッキリ開けて歌う姿、いや、くちびるが好き。

↓↓↓これこれ、うーの発音のとこねw。

アメリの時もこれこれ↓↓↓

いやー。。。もうね、すんごいリピしてます。

貫禄さえ出てきて、母さん胸アツ。

さらに、麻友ちゃんもうワンステージ!

聖子ちゃんの歌を麻友ちゃんが歌うとか、マジで嬉しい!

しかも、ミュージカルタッチ(*´ω`*)。
こちらも素晴らしかった!

そんな中、盛り上がるみややとまゆゆ。。。

でもっ私は。。。

まゆひろ派

。。。ふぅカプヲタでもあるアテクシをゆるちて(p_q*)シクシク

この、後で口ずさむ中居くんが。。。くぅーーーーっ(byカビラ)

そして、毎回スペシャルの度に更新される二人の並びにときめく次第であります。




両ファンの皆様、ごめんなさい🙏。

失礼しました~☆。.:*・゜




最後に一言。

平成のヒット曲ナンバーワンのSMAPの曲を歌えないのが悔しいっす。

わかってはいるけど。。

絶対に、5人(+1)とSMAPを取り戻す!

華麗なる逆襲!あきらめませんよ!

では、ばいなら~(^_^)/~~!