ハルヒ | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

いちおう僕は京アニのファンです。
※めんどくさいので説明は省きます。

いまさらですが、
涼宮ハルヒの第二シーズンを見ました。

ヤマカンがいないということで、ちょい不安な気持ち…。

まだ、エンドレスエイトまでですが。

正直、スゴイの一言です。

実際としては、
ほぼ同じ内容のものを8話続けたことに対しては賛否両論あるとおもいます。

しかしながら、毎回微妙に違う服装や、キョンが寝ているときのケータイ電話の位置、朝比奈さんの浴衣はなぜか毎回同じになっている…。

そして、長門ゆきの微妙な表情の変化(があるのは気のせいだろうか…)

細かな設定に驚くと同時に、これを断行した製作陣に感服してしまった。

これなら劇場版も安堵して見に行ける。

と、お昼時になんとなく思いました。

「もう二十五歳なのに、こんなんでいいのだろうか」と、コーヒーをすすりながら…。

iPhoneからの投稿