大阪ミナミとH&M | otomen bloog

otomen bloog

アニメ、映画、服、スポーツ、犬…。
そのほかも、いろいろと。

twitterはこちら→http://twitter.com/guritoryoya

今、大阪ミナミがあついらしい。

いつもは仕事で名古屋にすんでいるので、たまに大阪に帰ると、その勢いに驚きます~

きょうの12時から、ひっかけ橋の近くにH&Mがオープンするらしく、相当な行列になっているそうな。

しかも、その店が世界でちょうど2000店舗目らしく、限定ティーシャツやらカバンやらがもらえるとか。

以前、青山に行ったときは、メンズ系に関してはいまいちやったけど。雑誌とか見てるとちょっと期待できそう。

そのほか、高島屋増床、大丸心斎橋北館オープン、コレクトポイントが大阪初出店…とあげたら枚挙にいとまがありませんな。

北摂人としては、
キタの逆襲にきたいしたいわなー。

そして、名古屋はというと、松坂屋名古屋駅店が閉店、トヨタの失速(なごやはトヨタ関連の会社でなりたっている都市なので…)と、暗いかんじ。

街に勢いがないんよなー。

なんでやろ??

解決するにはどうしたらええんかなあ?


iPhoneからの投稿