イベント【Ocean Dog】 | 【とに描く】ブログ

【とに描く】ブログ

自分の夢を叶え続けるため
描いたイラストのUPや
自分の知り得た
イラストに関することを記事にしていきます♪

自分もまだまだ未熟!
知り得たことを発信していくことで
自分自身に落とし込めていくのも目的のひとつです♪

さぁさぁ
感性の輪を広げよう!!

どもっ!
心で描くアーティスト カツです!!

今日は晴れましたね♪
そんな晴れの日の今日は
北千住駅近くにあるドッグカフェ
【Ocean Dog】さんにてイベントでした♪

お店は、おしゃれな雰囲気で
落ち着ける空間でしたよ(^^)

本日の素敵なお客様は

【海琉くん&雪乃ちゃん】

まだ4~5ヶ月のちっちゃい海琉くんです♪

残念ながら雪乃ちゃんはお留守番でした(-_-;)


【ここくん】

とってもヤンチャだった、ここくん♪


【レオくん】

書いてる途中、その作業かな興味津々な様子だったレオくん♪



このイベントは
愛犬カメラマンのじゅんぺいさんにご紹介していただき
愛犬撮影会の隣でやらせてもらいました♪

お店の中♪










外観撮り忘れ
!!!