写真詩はじめました(^^) | 【とに描く】ブログ

【とに描く】ブログ

自分の夢を叶え続けるため
描いたイラストのUPや
自分の知り得た
イラストに関することを記事にしていきます♪

自分もまだまだ未熟!
知り得たことを発信していくことで
自分自身に落とし込めていくのも目的のひとつです♪

さぁさぁ
感性の輪を広げよう!!

どもぉ!!
心で描くアーティスト カツでぇす!!





写真を見て、感じたことを書く!!
パソコン、あまり得意じゃないんですがね(^-^;
はじめましたよ(笑)


「コラボ好き」の僕ですから、極力写真は自分のは使いません♪
写真は他人任せです(笑)

初の写真詩作品に選ばせて頂いたのは
中山のどなです!!(元同僚)
愛犬の笑顔が眩しいぜ!!


素敵な写真と、詩のコラボ!
最幸ではありませんか♪
協力してくれるというそこのカメラ男子&女子!!
ピン!と来たらコメント!待ってま~す♪

目指すは、みんなで作る個展よ!!