オススメ!!看護師求人情報 | 暮らし快適情報館

暮らし快適情報館

生活の役に立つ情報を記事にしていきたいと思ってます!!^_^

看護師を目指したいる方で今就職先を探している方の看護師求人情報をまとめました。
お役にたてれば嬉しいです^_^














:ナース人材バンク
公開事業所情報 60000件以上!
新着求人150件以上!
毎年10万人以上の看護師が登録する、看護求人サイトです。
株式会社エス・エム・エスは看護・介護の業界で数多くのメディア事業を行っており、看護業界では大きな知名度があります。




求人情報60000件ってすごいと思います^ ^











:看護師求人【看護のお仕事】

・全国対応
・24時間電話対応
・転職を成功された方には転職支援金を最大5万円一括支給
・業界最大級の非公開求人(=好条件求人)保有数
・キャリアコンサルタントの素早く、丁寧な対応。無理に転職を勧めることはありません
・地域ごとに専任のコンサルタントが担当しており、地域密着型のご提案が可能



すぐにお金がもらえるのが良さそうですね^ ^











:ナースエージェント
ナースエージェントは看護師さん専門の求人転職サイトです。
転職を思い立ったら、まずはナースエージェントで求人検索!
あなたのキャリアや希望にぴったりの求人がきっとあります。
新しい職場・新しい自分。未来に向けてトライしましょう。
















:介護求人ナビ

介護、福祉職(ケアマネージャー、看護師、ホームヘルパー、生活相談員、医療事務など)で働く人のための介護・医療専門の求人・転職サイト。














:ナースではたらこ

1.日本最大級「90,000件の情報」から希望に沿った病院が探せる
2.ナースではたらこで就職した看護師さんには、「転職支援金30万円支給キャンペーン」を実施中
3.仕事が掲載されていなくても、行きたい病院をご相談すれば、調整をする「逆指名システム」です。
  上場企業が運営しておりますので、セキュリティーも万全です。













良さそうなサイトはありましたか?
気になったら使ってみてください^_^