芸能人、モデルダイエット情報 | 暮らし快適情報館

暮らし快適情報館

生活の役に立つ情報を記事にしていきたいと思ってます!!^_^

今のダイエットって芸能人とかモデルがプロデュースしたダイエットって流行ってるんでしょうか?探したらいっぱい見つかったのでいくつか紹介します!^_^





★優木まおみダイエット★





モデルやタレントとして大活躍中の優木まおみさんプロデュースで話題のホットマッサージジェルです♪

本人が出演の番組内やブログで紹介し、一気にクチコミが広がり多くのモデルがブログで紹介している大ヒット必至のアイテムです!!

発売記念イベントではあやまんJAPANとトークショーなどを行いメディアにも大きく取り上げられました。



優木まおみさんって最近全然みないですよね?どこいっちゃったんですかね(´・Д・)」



(そういう事は全然調べてませんすいません)
でもファンはたくさんいるしとっても素敵な方ですよね^ ^気になった方は試してみてください














★加藤夏希ダイエット★




国内外問わず、数々のランウェイで活躍する加藤夏希プロデュースの注目アイテムです!!

カラバリもドット柄でピンクとブラックの2種類と見た目がかわいくて、機能面も随所にこだわりジャージ素材なのに発汗もしっかり。

太もも用とウエスト用がございますので複数購入も期待出来るマストアイテムです♪










★手島優ダイエット★





タレントの手島優が共同開発をした家庭用のエステ機器です。
「家庭でもエステサロンのエステを」というコンセプトを元に作られたこの商品は一台で
エステサロンのメニューを実現してくれるという充実ぶり。

でも値段がちょっとお高めです(*_*)一般人には手が出せないレベルなので気を付けてくださいo(`ω´ )o












★浜田ブリトニーダイエット★




浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液【美的90選ベジライフ酵素液】
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!








モデルさんも紹介しようと思いましたがありすぎるのでやめます(´・Д・)」
有名人関係ありませんが個人的に気になったダイエットをいくつか紹介します。








★置き換えホットスムージーダイエット★

短期集中ダイエットを可能とする、
置き換えダイエットで大変身を目指す女子のためのホットスムージー!
お湯で作るポカポカ新感覚のスムージーです。
一杯たったの29kcal♪

■ホットスムージーの特徴
1)温かいから、カラダもココロもホッと基礎代謝もアップ!!
2)どんなシーンでも簡単お手軽!
3)食物繊維と乳酸菌、オリゴ糖たっぷり。腸がキレイはめぐり美人!
4)置き換えダイエットでも、安くて成分もたっぷり!


トマトジンジャーとトマトりんごの2種類の味をご用意しました。
お得な2種類同時購入セットもございます。













★クロクロダイエット★
黒酢+黒大豆でキレイを目指す女性のダイエットサポート!

・ダイエットはいつも三日坊主・・・。
・甘いものが好き・・・。
・食生活が乱れがち・・・。
・運動はあんまり得意じゃない。

そんな女性の方に・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

黒大豆×黒酢のダブルパワーが解決します!







以上です。



これからもいろいろ紹介していきたいと思ってますので宜しくお願いします^_^