また一人抗ガン剤でヤラれたか・・・(追記あり) | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

抗ガン剤の作用機序を見れば、「なんでこんな毒物を人体に使用するの?」と疑問が沸かないんですかね?

ほとんど全ての薬剤が、DNAそのものとそれに関係する酵素に作用するのにね。

放射能もDNAを破壊するからヤバいんだよ。

みんな人体の構成成分の勉強しようよ~。

中学生程度の理科をきちんと理解していればDNAに作用する物質が如何にヤバいか判るのに・・・。

というか、同じ薬剤師でさえも、したり顔で「これはガン細胞を叩く薬ですよ~」と説明しているアホがいるのが信じられません。

何を勉強してきたんですかね?

それと同じで抗ガン剤を投与するバカ医者も同罪だよw

偏差値は高いけど、肝心なところが抜けてるワラw

教科書に書かれていることが正しいとしか受け止めれないアホ医者・・・。

そうじゃない医者もいるけど、その数は圧倒的に少ない。

私はガンになっても医者にはかかりません!(ただし、白血病と生殖器関連の癌は除く)

(外科手術については、私の見聞では良いか悪いか判断できません。)

以下、追記

川島なお美さん、抗ガン剤治療を受けていなかった?

ご自身のブログの2014年1月以降を斜め読みして、検索で「抗ガン剤」でひっかかってきた日記は以下の一つ


http://ameblo.jp/naomi-kawashima/entry-11806042988.html

自分のかかった病を
よく研究し
戦略をじっくり練り
ベストチョイスをすべき

お医者様とも
相性があります

「この人になら
命を預けられる」

そう思える先生と出会うまで
手術はしたくありませんでした

幸い
覚悟を決めて
お任せできるドクターに
出会えたのですが

そこに至るまでには
とんでもない
医者もいました

「とりあえず
切りましょう」

私「いいえ
良性かもしれないのに
外科手術はイヤです」

「ならば
抗がん剤で
小さくしましょう」

私「悪性と決まってないのに?
仕事が年末まであるので
それもできません」

「ならば
仕事休みやすいように
悪性の診断書を
書いてあげましょう」

は~~???
(病理検査もしてないのに!)

もう
ここには
任せられない!!

すたこらさっさと
逃げてきました

本当に
いろいろなこと
勉強になりました

素晴らしい
民間療法との
出会いもありました

長くなりましたから
またの機会に

いろんな報道
憶測記事も
出るかもしれませんが

真実は

このブログで
きちんとお伝えします

同じ境遇の方々からも

コメントいただきありがとうございます

私が元気でいることが

少しでも励みになるなら嬉しいです

今後とも

宜しくお願いします


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000001-spnannex-ent
1年9カ月にわたった闘病生活は、抗がん剤治療ではなく、民間療法を選択。免疫力を向上させる食事療法などを取り入れた。その理由を「抗がん剤の副作用でステージに立てなくなる可能性があるなら、私は最後まで女優として舞台に立ち続けたい」と周囲に明かしていた。発表会での凄絶(せいぜつ)な姿も、女優として人生を全うする覚悟の表れだった。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/25/kiji/K20150925011200950.html

川島さんの肝臓に小さな腫瘍が見つかったのは2013年夏ごろに受けた人間ドック。舞台出演を控えていたため、悩みに悩みぬいた末に翌14年1月28日に手術を受けた。

川島さんは余命を宣告されていたといい、山田は「(13年夏の時点で)1年ですよ、と。




ご自身で「抗ガン剤治療を受けていない。」と書いたのは上記の日記のみ。

その後、どのような治療ををしたのか一切不明。

本人も、その後、ブログ内で「抗ガン剤治療はしていません。」と明言していませんし。

スポニチの取材陣は治療歴の裏をきちんと取ったんですかね?

ないないw

医者は秘匿義務があるから絶対に口外しません。

本人の口から「抗ガン剤治療をしていません。」と言っていたとすれば、それを鵜呑みにして記事にすることは出来ますが・・・。


それから、他の記事では、2013夏の時点で余命1年とか・・・。

小さな腫瘍が見つかった13年夏の時点で余命が1年とか、ありえないですわw

どちらかが嘘を書いています。

13年夏の時点ですでに末期ガンだったか、本当に小さいガンだったか。

13年夏の時点で末期ガンなら「抗ガン剤治療をしていないかった」可能性は大きいと思います。

そうでないなら、何かを隠してますね。

髪の毛がぬけてないから抗ガン剤治療はしていない?

いやいや、全ての抗ガン剤で脱毛するわけじゃありませんw

とにかく本人がブログで治療のことを、ほとんど書いていないので確認のしようがありません。

主治医が治療歴を明かすはずもないし、言い方が悪いけど「死人に口無し」です。

追記ついでに書きますが、

悪性でもないのに手術しましょうとか、抗ガン剤でガンを小さくしましょうと薦めてくる医者を遠ざけたのに、何故、食生活が外食三昧なのか?

申し訳ないですがブログを見る限り、自炊したり、自分で野菜を栽培したり、無農薬の食材を探したりといった行為が、私の探した限りでは一つも見当たりません。

人間の体は、食べ物と水と空気で出来ているんだから、そこを変えない限り変化はありません。

いずれにしても、私は「抗ガン剤」は「毒」でしかないとのスタンスです。