チンジンさんのブログのリンクを貼りました♪

チンジンさんのブログ
第二回 御殿場イベント開催報告

第二回 御殿場イベント 思い出アルバム

第二回 御殿場イベント 参加者の方々の感想

の見所満載の内容です~o(^o^)o

みなさま、貴重なご意見、ご感想本当にありがとうございます。
次回に繋げますね!

ランチママ会も確かにイイ音譜
私たちももっとみなさんとお話したかった~

風船イベント。そうですね。小さいお子さんの体力も考慮しますねニコニコ気づかなかったー目
教えてくださりありがとうございます。

Mくん、海斗がしつこくお水をかけちゃってゴメンね!
次は倍返しやっちゃえー波
また遊ぼうね!


まだまだご感想、ご希望、アドバイスお待ちしています。
この先のイベントの為にご協力をお願いしますー。
どんどんお寄せ下さいラブラブ




こんにちは~(#^.^#)



かいすみ こと colorful genius(カラフルジーニアス) の 野村奈津子です♪



4月19、20日の2日間で御殿場宿泊イベントが開催されました音譜




今回も本当に楽しかったです!!
しかし、帰りの車中でさっそく反省会。




お子様イベント終了後、写真撮影で皆様が集まってくれていて



今回のイベントにご参加いただいたこと

イベント中もたくさん皆様にご協力いただいたこと

自分のお子さんだけでなく、参加者全員のお子様を暖かいまなざしで包みこんでくれていたこと



たくさんたくさん感謝の気持ちや、ひそかに見かけたこどもたちのやりとりで感動したことをなどお伝えしたいことが山ほどあったのに。



なにより皆様に向けてお伝えできる絶好の機会だったのに・・・



進行にいっぱいいっぱいで、何もしゃべれなかった~~~~~(*ノωノ)
あのタイミングが絶好の機会だったと気づいたのは、その後、お片づけをしている時で・・・ガーン


わたし、なにやってるんだー…と叫び



事務的なお知らせしかしないで、ごめんなさい。





申し訳ございません。
この場をかりて・・・




ご参加いただいたみなさま。
ご協力いただいたみなさま。




私たちの企画を信じてくれて、賛同してくれて、ご参加いただきありがとうございました。



御殿場宿泊イベント。



正直、贅沢な企画だと思います。
わが子のために時間やお金や体力や・・・本当にいろんなものを調整しながらご参加いただいたと思います。




いろんなことを経験させてあげたい
わが子のためになるなら・・・




お子さんを想う、親御さんの気持ちに感動しています。




そして楽しそうにしてくれていたお子様たちの顔がみられて、企画者として喜びでいっぱいです。




お子さんだけでなく、パパやママも楽しんでいただけたでしょうか?




イベント中も本当にホテル中にあたたかい空気が流れていて。
どこにいても心地よかったです。



至らない点も多々あったと思いますが、皆様のおかげで楽しくイベントを終了することができました。




本当にありがとうございました。




今回、かいすみのたくさんあるチョンボの中の一つですが



アンケートをお配りするのを忘れていましたショック!どんだけ~
一生懸命チンジンさんが作ってくれたのに、ごめんなさい。




ご感想や改善点、アドバイスなど、ぜひお寄せいただければと思います。




かいすみパパからは、帰りの車中で



空き時間みたいなときに、みんなでできる何かがもっとあれば楽しいかも



なんて貴重なご意見をいただきました。



私個人としては、イベント中は経費節約のために朝食以外はお弁当を外注していたのですが、やっぱりお弁当が続くと飽きるな~とか(笑)
かと言って、どうしたらいいかはアイデアがないのですが(*ノωノ)



こういうのどう?こういう手がありますよ~のアドバイス、ぜひお待ちしています。



こんなこと・・・と思わずに、ぜひ教えてください。
ホテル側と相談して、OKなものはどんどん取り入れていきたいと思っています。
次回、さらに次回・・・と、より楽しいイベントにしていきたい



調律、ブレインジム、調律講座、IM体験、FCレクチャー、高速入力レクチャー、お子様イベントなどのアプローチ、企画に対してのご感想もお待ちしています。



kokokara.start2013〇gmail.com
(〇を@に変えて送信してください)




どうぞよろしくお願いいたします。




それにしても、本当に幸せな3日間でした(灰ちゃん、いーくー♪、かいすみ&チンジンさんファミリーは金曜からの宿泊でした)



土曜日の風船イベントは幻想的で









日曜日のマラカスづくりは小さいお子さんもこっちがびっくりするくらい集中していて








その後のマラカスをつかっての演奏会は


言葉にできない優しいパワーに溢れたひとときでした。




あの一体感。



感動で涙をこらえるのに必死でした。私だけではないと思います~



マラカスづくり直前まで、曲に合わせてのフリをすみれとmomoちゃんたちと一緒に考えていたのですが、そんなの全然必要なかった~
この時間も楽しかったけどね(笑)




子どもたちのかかわりは、みんなを信じてもっともっとアドリブでいこう!!




お勉強させていただいたことの一つです~



海斗とすみれもすごく楽しんだようですが、やはり深夜まで遊び続けるのは次の日にしんどくなるようで



夜更かしも楽しみの一つではありますが、次回はきちんと寝かしつけて、次の日も楽しく遊べるようにしてあげよう。と反省でした。




「御殿場 帰りたくなかった。もっともっと居たかった。」



久々の自宅のお風呂でつぶやく海斗くん。



次回は、秋かな~~~~~



ホテルでの様子をちょっとご紹介ニコニコ



バーカウンターがよく似合う小2と年長(笑)
オセロ中ー♪


階段でたたずむ二人


ここでも何やら世界ができてて


ホテルのあちこちで子供たち同士の
言葉は少ないながらも世界ができてて。



それを見るのが何よりも幸せな時間でしたラブラブ






ご参加頂いたみなさま

セッション以外の時間も楽しんで積極的に参加してくださった
灰ちゃん
いーくー♪

ボランティアで参加してくださった
中島先生
鏡子先生

毎回快く受け入れて下さる
ホテル  遊彩の樹(ゆうさいのもり)さん

そして前準備を総て一人でやってくれた、頼れるパートナー
チンジンさん



とても幸せな時間でした。



本当にありがとうございましたニコニコ