こんにちは~(*^_^*)


かいすみ   こと   Colorfulの野村奈津子です♪




5月17日土曜日。
足立区西新井におきまして

調律
原始反射統合
TLP

の発達改善アプローチが受けられるイベント



スタートin東京楽しく終了しました~♪






今回のセッションは、7組。
年中さんから20歳の方までという幅広い年齢層の皆様にご参加を頂きました。




ありがとうございましたキラキラキラキラ

子供にかかると、ありとあらゆるものがオモチャになります♪)

遊んでるだけでなく、時期が来たらセッションも受けます~♪)





今回からのモデルチェンジで、グループセッションとなり、長時間会場で過ごして頂いたので、楽しいながらもお疲れだったと思います。




ご参加頂きました、パパ、ママ。
ご自分のお子さんだけでなく、会場のお友だちとも快く遊んで下さり、本当にありがとうございました。




(ただ遊んでるように見えて、これも原始反射統合の動きなのです!!
子供は必要な動きを自然と遊びの中でしていきます。
だから、思いっきり遊ぶ(=統合する)が大事なんです~♪)





スタートメンバーが目指した雰囲気作り
体を思いっきり動かす事の大切さ
すごく理解してご協力頂き、感謝しています。





今回、泣きながら退場ーしょぼん
のお子さまが一人もいらっしゃらなかったこと。




すごく大きい出来事でした合格





毎回、帰りたくないーーーもっと遊ぶーーーしょぼんあせる




の、お子さまが何人かいて、涙でお別れ…しょぼん



『帰るのが泣くほど残念なんだ。それだけ楽しいと感じてくれたんだ~』



と、嬉しくもあり、寂しかったのです。



今回、「また来るね~ニコニコ



の、最後の挨拶がニコニコ笑顔、若しくは帰ることに納得!でバイバイしてくれるので、満足いくまで、納得いくまで、遊べたのかな?




と、すごくすごくモデルチェンジしてよかった!!と、思いました。





モデルチェンジでの改善点もあり。




途中からご参加頂いたご家族様に
・今、どんな状況か
・先にお知らせしている目安のお時間よりもこれくらい時差があるなど
・この先、こんな雰囲気でセッションに入れると思います。


などのご案内が足りなかったな…




と、反省会で意見が出て参りました。




私たちが気づかなかった改善点。
もしよかったら教えて下さい。




皆様と成長していく、スタートイベントを目指しています。



そしてセッションは、受けて終了ではありません。



少しづつでも、ご家庭で続けてくださいね。
その際に、質問疑問が出てくると思います。



そんなときは、ここからメールにご質問下さい。



皆様からのメール、お待ちしていますラブラブ!
ラブレターKokokara.start2013@gmail.com




次回は淡路島!!
6月14日(土)、15日(日)の2日間です


場所:淡路島  伊弉諾神宮そば
14日 10時スタート 6組 残3組
15日   9時スタート 6組


お申し込み、お問い合わせもここからメールまでお願いします

Kokokara.start2013@gmail.com


楽しいひとときでしたラブラブ
本当にありがとうございました!!