こんにちは~(*^_^*)




かいすみ こと  Colorfulの野村奈津子です♪




先日、ひょんなことから繋がったセラピストさんにシータヒーリングなるものを受けさせていただきました。




この繋がりを作ってくれたのは、最近一目ぼれしたオルゴナイトちゃん!!


(全部ステキでしょ~ラブラブ!ラブラブ
ちなみに真ん中の子が私の作った子です~✨)



この子たちのパワーをパソコンの画面越しに感じたのですごくすごく気になって、関連ブログをふらふら渡り歩いていたら、シータヒーリングをしているセラピスト  ケイコさんにたどり着きました。
シータヒーリングで手に入れる!魅力的な日常生活 「無料体験セッションご感想&ご回答 ~気付く♪は変化を加速する原動力~」




スカイプで体験セッションをしているとのことで・・・




いつもだったら飛びつかないのに、GOサインが出てる感じがしてすぐに申込み
そんな時ってあるよね~ 目



後日、スカイプセッションとなりました。




結果、今まで受けたことがあるどのセラピーよりもわかり易く、納得でき、そしてその効果に満足していますキラキラキラキラ




無料体験なので、本セッションのように時間がとれず駆け足セッションではありましたが、すごくすごく大事な言葉をいただき、これからの私にとって間違いなく特別な時間になりました。




私、今までしんどい辛い思いをして手に入れたもののほうが価値がある・・・




という思い込みがあり、同じものを取りにいくのでも気づくといばらの道、遠回りの道を歩きたがっていました。




いやいや、楽したって良いものは手に入れられるんだよ~価値は同じだよ~




ということを知りながらも、なかなか変われない私。




今回、シータヒーリングにつながったのは、その思考が変わった証拠だと実感。
だって、シータすごく楽なんだもん(笑)



でもね。今までのいばらの道も無駄ではない!!
だってそこがあるから、今の状態が楽だとか感じられる。




全ては必然なのだ~!!
ね~のりこさん♪(笑)

笑顔の栄養士セラピスト 岡田のりこさん
「全ては必然なのだ~!」
昨日、贅沢にものりこさんとの二人きりランチで話が盛り上がり

世の中、全て必然である!


と、再確認しました。





後日、ケイコさんの本セッションもお願いする予定です~





5月31日まで体験セッションを受付されているようです。
よかったらどうぞ。



感想のN様。
わたくしです~(笑)



昔、魔女狩りにあった魔女さんらしいです。
しかもそんなピンチでも戦いにいくタイプ・・・
どんだけ~ ショック!



当時は好戦的なタイプのモローちゃんだったのかしら・・・(笑)




今まで、どんなに


「なりたい自分になりたい」と思っても、その『自分』が良くわからない・・・



どんなに見に行こう!としても、真っ白い空間だけなんです。(イメージ的にね)
不思議なことに黒ではなく白。



そこから先に進めない。まったくイメージできないんですね~




それがなぜかって感じでケイコさんにサポートをいただきながら見に行くと、魔女狩りというワードがポンとでてきたのですが
内容を軽く説明すると・・・



自分が見えない
→過去世(魔女の時代)に自分の力を発揮したことで、傷ついた記憶がある
自分の力をだすと傷つく→力を出すのをやめようと決めたらしいです。



しかも、私はピンチでも戦い続けなければならない!という思考をもっていたので、それを外してもらって、もう戦わなくてもいいをダウンロードしてもらいました。



もう戦わなくていいをダウンロードしてもらったときがすごく印象的で、涙があふれ、心臓から左肩、背中にかけてスーっと軽く涼しくなり、同時に呼吸が深くなりました。
呼吸が深くなったから涼しく感じたのかな?




深くなった呼吸も・・・それまで呼吸が浅かったこともそこで初めて気づきました。



それから、自分の力に気づき、それを使っても安心安全であるなどをダウンロードしてもらいました。




OK出たから、魔法、いっとく?使っちゃう?? 流れ星流れ星



とか、そんなことは全然できませんが(笑)






私にしかできない何かがあるから、海斗が私を選んでくれた。




そして、海斗は何かを表現したくてここにいる。
自分を表現することのしんどさ、大切さを教えてくれている。



私だからできることを、していく。




「私」だからできること・・・




今やっていることが、私の出来ること!!




(セラピー前は、私だからできることが全然見えてこなかった)




それを気持ちを変えて(戦いモードじゃなく)出来そうな気がする。




そこに落ち着きました。





不思議なことに、その後の私と子供たちの関係が変わりました。




私が怒りすぎていないんです。




育児も私の中で「戦い」だったんですね~




これからは、戦わなくていい。日々の生活の中で自分の愛情、才能を恐れずに使っていくだけ。





これがもし作り話だったとしても、すごく満足です。
ちょっとした特別感もいただきつつ、妙に納得できる。


この納得感は半端ないので、私の潜在意識から「あってるよ~~正解~~~」のサインなんだと思います。




人間、みんなすごい奇跡的な確率のもと誕生した個々なんですよね。




今回の内容、苦手な方もいると思いますが、ご容赦ください(笑)
たぶん、次回はオルゴナイトの紹介になると思います。



このオルゴナイトもすごい!!
この子たちの姿を見るだけでなく、姿形を思い出しただけでパワーがでる。



きっと、私、その昔。この子たちと一緒にいたな~~~



苦手だったらスルーしてください(笑)