こんにちは~^^



かいすみ  こと Colorfulの野村奈津子です♪




にゃーニャーーーオウーーーむかっ
ネコヴォーーーードンッヴォーーーードンッ
にゃーネコオギャアォゥーーーーメラメラメラメラ


ギャキャゥゥウーーーパンチ!パンチ!




今朝、猫のすごいうなり声が聞こえてきて、目が覚めました。




猫が3匹くらいでケンカしてるようです。




隣で寝ていた海斗も目が覚めたようで



海斗「ママ、これは…なんの声?」

ママ「すごい声だよね~、ビックリして起きちゃった?」

「うん。猫、どこで鳴いてるの?」

「多分前の空地だと思うよ。」

「赤ちゃんじゃ…ない?」

「ああ、大丈夫。赤ちゃんじゃないよ。似てるよねー。

「うん。…ぼく、学校だから起きるね!!」

「えっっ?今日、学校だった?!あせるごめーん!ママも起きるね!!」



朝から海斗とたくさん会話ができて、ルンルンでしたが、月に一度の土曜登校日でした~あせるもう7時だぁーあせるあせる




お話が上手になってきたとはいえ、こんなに自分から話してきて、会話が続くのが久し振りでラブラブ




パジャマを着替えたあと、一階に住むおばあちゃん家にも行き


「猫、うるさかったねー」


なんて、世間話してきたみたいです(笑)



本当に成長だよね。




お知らせですニコニコ



いーくー♪の調律
灰ちゃんの原始反射統合
かいすみのTLP

が、一日で受けられるスタートイベントラブラブ



いーくー♪こと天野郁子さんが、調律について想いをブログに書いてくれました音譜

ここからスタートのブログ『調律について』

ぜひぜひご覧くださいニコニコ



今年最後のスタートイベントは、淡路島音譜



東京でのスタートイベントは、来年春以降を予定していますニコニコ