こんにちは~✨



かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



お待たせしました。
プリズムリソース☆続編であり、完結編ですニコニコ



チームとのやり取りが余りにも衝撃的だったので、それまでの記憶が飛んでしまっていてあせる



セッション開始でいきなりチームとのやり取りから始める!!みたいな、そんな乱暴なことを紅子さんのセッションではしませんにひひ



美味しいハーブティを入れていただき、ほっこりしながら談笑ニコニコ



それからカラーボトルで、私という人の特性を分かりやすく解説してくれて、納得したり、感心したり(笑)


それから3種類あるオラクルカードから私が一つ選んで、紅子さんが引いてくれました。
それが、この写真。

もちろんそれぞれのボトル、カードに意味があります。
ありますが、ボトルの意味と左側のカードについては、うろ覚えです(笑)


でもボトルで出た意味と、チームがサポートしてくれていることがすごくリンクしてて



私のことをがっちりサポートしてくれてるんだなぁーラブラブと、感謝したのを覚えています。



そういえば、セッションの最初の頃…
カードを選ぶタイミングだったかな?


紅子さんから
『なつこさんは、自分の属性みたいなのって知っていますか?』
みたいな質問がありました。

うーん、紅子さんが言ってくれた言葉がちょっと違うんだけど、そんなニュアンスな言葉だと思ってください。



ワンネスとかハイヤーセルフとか、ムーとかレムリアとか○○星出身とか地底がなんとかとか……ショック!ごめんなさい~あともう覚えてませーんあせる


聞いたことはあるけど、それらが何を表しているのか、雰囲気くらいしか分かりません。


多分、紅子さんのセッションを受けに来る人で、そんなの私しかいないのかもあせると、言うくらい、スピ的な世界のことは知らないのです。



けど、惹かれるんです。



だから、紅子さん、セッションをすすめるのがいつもより大変だったかも汗



でも、紅子さん、そんな私も受け止めてくれましたから、大丈夫!!
私みたいな若葉ちゃんでも心配いらないですよー
安心してくださいニコニコ


それでは、チームの特性ラブラブ
①屈強な男性  『ヘラクレス』さん(←どうでもいい情報ですが…現在はお酒の神様バッカスさんと改名しました。が、『ヘラちゃん❤』この呼び方はすごく気に入ってて…バッカスと書いてヘラちゃんと呼ぶ、当て字?キラキラネーム的な感覚で会話しています。)


彼の特性は、私の雰囲気づくりさん。

私の周りにいる人たちが、まるでたき火にあたっている時のように、優しくほんわかあたたまる、心地よく過ごせる『場』を作るお手伝いをしてくれます。
その屈強な腕で、投網を広げるようにぶぁーっとなつこ焚き火を広げてくれるようです。


②美人でスリムなザ☆天使『ガラティア』さん
私のメインコンシェルジュ。
美しいけど、強いお人。

会いにいったときにすぐにその強さが分かったので、チームの方々が並んでる中、私、まずガラティアさんに挨拶にいきました(笑)

しなやかで強い
けど、どこかドジ。(人間っぽい)

と、いう私が素敵だな~なりたいな~と思っていることを見事に地でやられてる方のようです。

ドジの部分はすでにしっかり伝授してもらってる自覚はあります(笑)


③かわいい男の子『クルト』くん
彼は、私のワクワク探しの案内人です❤
私の斜め前に位置して、一緒にワクワクを探してくれます。
三人のなかでは一番若い彼ですが、実は考え方がとても大人で

外の世界や新しいものにワクワクを探したり求めたり、価値を見出だすの、楽しいよね~ラブラブ僕も好き~✨


だけど…

身近にあるものからワクワクを見つけることもステキなんだよ。

なんてことも大事にしているようで、紅子さんを通してステキな言葉をくれました。




空ばかりでなく、足元もきちんと見てね♪




最近、私が大事にしているメッセージは、彼がくれたものかもしれません。



セッションも終盤。
紅子さんに、チームに質問したいことはない?
と聞かれたので



淡路島での出来事は何を表しているのかな?と私の中で不思議だったので、いきさつを話始めると



紅子さんが笑いながら答えてくれました。


耳が突然きーーーんとなって


あーーー『宇宙』だね、それ。
音って象徴的だよね。


クルクル カチカチ 白黒の蓮の花が万華鏡みたいに広がって回りはじめて


曼陀羅だねー



パタパタされて



パタパタされたのーへー(笑)


そうなんです。絨毯でパタパタされ始めたときは、『あー下は嫌だなー、ベットがいいなー』とか余裕もあったりして



あははは床は嫌よねー



かと思うとお腹を棒でぐるぐるスープみたいにかき混ぜられた感じがあって



どっち回し?



こっち、かな?(時計回り)



時計回り。入力だね~



あーー、やっぱり。なんか、感覚を入れてもらった感じでした。
そう!思い出した。あのとき、聞こえ方が変わったんです!



あははは~やっぱり『聴覚』だね。



淡路島のホテルの部屋に入った時から、くらくらする変わった部屋だなぁと思ってたんです。



もう、その場に設定してあったんだね。
宇宙から見ると、人って人の形じゃなくて、光の柱なんだって。
宇宙から、なつこさんの光の柱が認識されたんだね。


ほえーーーーIII
ぜーーーんぶ、スッキリ!!!
気持ちいい(笑)



最近、スッゴク惹かれる宇宙。



望むと繋がるんだな。
いくつかそんな関係のお話会にご縁を頂いて、参加してきまーす❤


楽しんできまーーーーすラブラブラブラブラブラブラブラブ



プリズムリソース☆おすすめです。
何より紅子さんが面白い!!
プリズムリソース☆ギフト耳編



追記あせる
私のギフトについても教えてもらいました!

私のギフトは、四次元ポケットの感じだそうです。
そういうものを持っていて、あれ欲しい!と思ったら、流線形のプラチナの触手のようなものがするする~っと伸びて、絡めとって、連れてくる。
みたいな感じだそうです。
これも宇宙に関係してるみたい。



ほえーーーーー。
美しいIII


そんなスマートに物事すすんだ記憶が…ないのですが、本人の自覚がないだけでそうなのかもね。



ふと気づくとすごいことになってるな!!
ということはよくあります(笑)



少し前に、なんとなーく描きたくなって一枚絵を描きました。
見せるつもりの絵ではなかったので、雑でごめんなさい。

流線形のプラチナ触手。
こんな感じなのかな?