こんにちは^^



かいすみ  こと  Colorfulgenius(カラフルジーニアス)の野村奈津子です(*^^*)



ん?屋号はColorfulじゃなかったっけ??



はい!するどーい!!



御殿場イベントは、geniusのチンジンさんさんことおりいしますみさんとのコラボ企画音譜



この企画に関しては、合体して『Colorfulgenius』と名乗っています。




本題ですにひひ
ついに第4回目を迎えます御殿場宿泊イベント。


いーくー♪こと天野郁子さんの調律音譜
灰ちゃんこと灰谷孝さんの原始反射統合音譜
お子さまイベント音譜
宿泊企画だから満喫できる深夜ママ会ビール


今回も楽しみましょう!!




開催予定は
4月17(金)~19(日)


場所は
御殿場   時の栖(ときのすみか)
フルーベリーロッジ





まだ少し先になりますが、ここを目標に頑張ってご家庭でのアプローチを続けているかたビックリマークビックリマーク



お子さまから「次はいつ?」と、聞かれているかたにひひ



どうぞ思いっきりカレンダーに書き込んでくださいラブラブ



詳しくは相棒チンジンさんのブログでご確認ください。
第4回 原始反射統合&調律 宿泊イベントin御殿場 開催予告



今回は日程の予告だけで、セッションの予約などはもう少し先のご案内になります。
ご了承くださいニコニコ



イベント中にこんなことできたらいいなー
したいなー
こんなことはできないの?
こうしたらもっと良くなるよ!



というご希望、ご要望がありましたら、どうぞこちらまでお寄せください。
kaitontonsound○yahoo.co.jp
○を@に変えて送信してください。



より楽しいイベント開催に向けてご意見、ご要望をお待ちしていますニコニコ