こんにちは^^




かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です✨



今日は娘の保育参観のあと

ワクワクに従ってお出掛けして参りました♪



またもや、どのブログからどう渡って辿り着いたかよく覚えていないのですが



南越谷 カラースクール&サロン
colorful life にじいろのたね
押田和子さん ❤と繋がれました
https://s.amebame.com/#profile?ameba_id=mukumuku55&frm_id=c.am-profile_l.dr-home_r.am-ameblo





私の住んでいる地域から近いドキドキ
興味のあった数秘とカラーのワークショップラブラブ
即、申し込み!!ですニコニコ




でも娘の保育参観の日を勘違いしてて、WSの日とバッティングガーン
一度は諦めようとしたのですが



遅れてでも絶対行きたい!!という気持ちでメールを送ると、開講時間をずらしてもらえ、結局マンツーマンでワークショップを楽しんできました。




多分、今回の講座には本当は設定していないポコアポコカードという(オラクルカードになるのかな?)カードを使っての、私の気持ちのリーディング
個人セッションみたいになってます目

ウサギの人形の位置が私の位置です。
押田さんの引き出しかたもすごく気持ちよく。
カードにほんわかしている絵が描いてあるのであれこれ考え込まなくても、感じているものがまとまりやすい…




そんな不思議なカードでした。




そんなカードが示してくれたものは
チーム☆なつこと目標を目指す!!
でした。



目標を手に入れる為に、必要だとしたら?
の問いに、ウサギの下のカードを選びました。



そしてそれは何を意味してるか見ていったとき、そのカードは、それぞれが私のチームの面々でした(笑)




目標を手に入れる為に後押ししてくれるものは、自分自身。
私一人で完結できるんです。
私の宇宙だもん。そりゃそうだよね~



ほんわかしたイメージとは裏腹な的確さ。
あなどれません、このカード。




もちろん本題の数秘&カラーWSも堪能してきました
私の今年の誕生日までのテーマカラーはイエロー!!

ライフパスの数字から…
なーんか理解できない、読めないすみれの行動の謎も解け、納得(笑)




カラーボトルちゃん達
見てるだけでうっとりしますね♪

そして、私、何故か初対面の押田さんにうちのオルゴナイトちゃんたちを見せたい!!
となり、求められてもいないのに持参(笑)
どの角度からも美しい♪

結局は押田さんとも共通の知人がいて、繋がっていましたラブラブ!




すごく気になったポコアポコカード、ポスターも購入。



不思議なご縁を感じ、押田さんが教えてくださる
TCカラーセラピー養成講座
http://s.ameblo.jp/mukumuku55/entry-11514441664.html
の受講も決めてきました。



来月、開講されますニコニコ
一緒にどうですか~✨



そして、子供達に気になるカード、ママにプレゼントするならこのカードを選んでもらいました。



すみれチョイス
気になるカード
左 『どっちかな?』
右 『宝物』

すみれチョイス
ママにプレゼントするならこのカード
『センスがいいね』




海斗チョイス
気になるカード
『練習しよう』



海斗チョイス
ママにプレゼントするならこのカード
『空に向かって』


それぞれのカードの裏側にメッセージが書いてあります。




メッセージを読んでウルウルしてますしょぼん




楽しい時間をありがとうございます。




私が楽しんでると、いろいろ喜んでくれる存在が写真に写りやすいことに気づきました。



いつも見守ってくれてありがとう❤