こんにちは~^^



かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



昨年、仙台にて5組7名さまのTLP体験会をさせていただきました。
TLP体験会 in 仙台 & Colorfulからのお知らせ


その時の体験がきっかけで、年末からTLPのインタイムをスタートしたSさん親子。



Sさんとは、会ったのは初めまして❤でしたけど、実は以前にもご縁があったのです!!



このイラスト覚えていますか?
(大切に我が家の玄関に飾ってあります❤)

以前(約一年前)、サウンドヘルスCDをご購入いただき、そのお礼として私の屋号である『Colorful』をイメージしたイラストを送ってくださいました。
詳しくは→パワーをありがとうございます♪♪



会場で初めて、SさんがあのイラストのSさんだと知り、驚きと喜びで鳥肌が立ちました。



人間、あまりにもビックリするとリアクション取れないもんだな~と他人事のように、自分を見ている自分がいました。
それにもビックリ。




このイラストでも分かるように、Sさん、すごく絵が上手ですI
セッションの時も、その場の様子や覚えておきたいことなど、話を聞きながらさらさらさら~っとイラスト込みでまとめていきます。


すごいですよね。




そして、後日。
TLPがSさん宅に到着✨



お電話で機器のセットアップなど二人で確かめていたのですが、プログラムにセットでついているドラムを叩きながら、Sさんの後をお子さまがついてくる(笑)




「電話が聞こえない~I」と、Sさんが部屋を移動するのですが、移動しても移動しても、ドラムを叩きながら着いてくる(笑)




どこに逃げても近づいてくるドラムの音に、電話口で、もーーー大爆笑でした。(ごめんねSさんI)




TLPトレーニングのその後の様子を尋ねたら
お兄ちゃんが
「小さい音が聞こえるようになった。」
と、教えてくれたそうです。




お兄ちゃんがすでにTLPや周辺機器の様子など分かっているようなので、心強いですね。
この調子で続けてくださいね。



問い合わせの時に、またまた頂いた可愛いイラストとメール。
↓↓↓
この後この梱包材で綱引きをし、ちぎれるまで引っ張った後捨てました。


はじめは「くいつくの、そこ!?」と心の中でツッコミをいれましたが、やってみると予想以上に梱包材つぶしたときの感触…良かったです。

…残念な親子でスイマセン。

(;・ω・)


プチプチもここまで遊び尽くしてもらえたら、喜んでると思います~I



それにしてもすごいI
全然!!残念なんかじゃありませーん!!



子供って、教えられなくても、今の自分に必要な動きを自然としています。




これ全部。立派な反射統合の動きです~
どんどんやってもらいましょーIII



お子さまが興味を持ってやっていることを、止めないでママも試してみる…



素敵だと思います❤
またご質問や変化の様子のご連絡お待ちしています(^-^)




ありがとうございます♪