こんにちは~✨




colorful*geniusの野村奈津子です。




4月18日、19日の土日。
第四回 御殿場イベントが開催されました✨


チンジンさんのブログ
第4回 原始反射統合&調律 宿泊イベントin御殿場 無事に終了致しました

第4回 原始反射統合&調律 宿泊イベントin御殿場 ~参加者の方々の感想~




もう一週間以上前のことなのね!
時がたつのが早い、早い(^^;




初日(18日)は快晴♪

富士山がきれいです✨



かいすみファミリーは、朝一番で調律と原始反射統合のセッションを受け、皆さまの到着を待ちました。

今回は海斗もすみれも調律を受けました✨





すみれはスタートin東京で仲良しになったYちゃんと遊べてルンルンです。
この二人が組むと最強です(笑)





お腹がすいたので余ったご飯でおにぎりづくり~^^
女子ですなぁー✨

しゃもじを忘れたので(^^;
スプーンで代用。


自分達の分だけでなく、セッション中のいーくー♪や灰ちゃんにも差し入れーといいながら、たくさん作っていました❤
誰かのために動けるって素敵だね。




夜はお子さまイベント♪
まずはパステルアート❤




眠さでコントロール不能の海斗が、すみれにケンカを売り、返り討ちにあう…
という最悪な野村家の兄弟ゲンカというセレモニーで始まったパステルアート…





頼むよ~~~
こっちが泣きたい(ToT)





みなさん、私の慣れない説明でも理解してくれ、めいめいに楽しんでくれました✨




そ~し~て!!
無添加お菓子まき❤

お菓子が降ってきますI
チンジンさんをチョコが直撃!!

チョコって、当たると痛いことが判明(笑)
このあとはお菓子をスライド投げに変更してもらい




チョコだけ拾う子
手当たり次第拾う子
好きなものを見定めて拾う子
呆然と見てる子



性格出ますね(笑)



思い思いに拾ったら、それとは別に準備した、無添加お菓子でのお菓子パーティー✨
拾ったのは、お土産にしてね~




そこからママ会に移り
(^_^)/□☆□\(^_^)
初日はこれで終了です。




みんなの描いたパステルアートです♥
それぞれ、すてき。

パステルアートには、描いた絵がよりステキに見える
『15㎝×15㎝』という黄金比サイズの用紙があるのですが



それを入れるサイズの額は画材屋さんでしか、扱ってなくて
(しかもお高いっ✨)



今回はどこの100円ショップでも手に入る写真の2Lサイズにしました。






ど~ですか✨
とても30分で完成した作品とは思えない、味のあるアートですよね^^



お家でやるときに、15㎝×15㎝サイズも試してみてくださいね~❤
100円ショップのでいいから、額に入れて飾ってください。
よりステキになります♪






そして二日目。
この日は、曇りときどき雨。



朝から雑巾がけする海斗くん。
きれいにして、皆さまをお迎えしま~す♪






お楽しみイベントは、とん汁&おにぎりパーティー❤

お手伝いしたい子は、お野菜をきったり、お握りを握ったり




そうでない子は、めいめいに過ごし、とん汁たちが出来上がるのを待ってみんなで食べました❤




御殿場イベントでは、一緒にお風呂にはいったり、ご飯をたべたり、遅くまで起きてたり(この日は特別✨)




濃~く深~く過ごすからか、子供たちが本当に仲良くなります。
子供たちだけでなく、ママたちも(笑)


ポディアさんで買ったお揃いの靴❤

海斗もイベントで仲良くなったYくんと、まるで兄弟のようにくつろいでおりました。






今回の御殿場イベントでは、楽しいだけでなく、個人情報の管理という大切なことをこの先の課題として示して頂きました。




本当に貴重なご意見をいただきました。
気づかせて頂き、ありがとうございます。




この先もみなさまにご賛同、ご協力いただきながら、気持ちよく楽しく思い出を重ねていける場所であれるよう、努力いたします。



これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。





colorful*genius
野村奈津子 * おりいしますみ