こんにちは~♪




かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。




先日無事に終了しました、ラムーンフェスタ

アクセスバーズ
アクセスボディプロセス
の2メニューでセラピストデビューして参りました。




き、緊張したけど、楽しかったーーーー
( 〃▽〃)




そのときに来てくださったOさんが、その後の様子を教えてくださったので、セッションの様子と併せてご紹介致します~



Oさんは、施術内容が分からないにも関わらず、私のFacebookの投稿を見て



『アクセスバーズ?ボディプロセス??
体験したい♡』



とわざわざイベントに来てくださった直感の人!!!



『全然感じる力とかないんですぅ~』




とかおっしゃってたけど
いやいやいや。
そっち系のお力はかなりお強いかたなはず。
そうじゃないと、直感で動けないよね(笑)




さて。
Oさんにはどちらのメニューがいいかなぁ?




アクセスバーズとボディプロセス。
アクセスのツールで、基本も応用も大切にしていることは



ask bodyドキドキ
からだに聞いて~♡



何を選んだら良いか、ご本人のからだが一番分かっているんです。




なので、カードを引いてもらいました。

選んだカードは
『アクセス・バーズ』

頭のポイントをタッチして、不要な思い込みやトラウマを消去していくセッションです。
思考を整理した結果、痛みを手放したり、頭がスッキリし、思考ぐせ、行動が変わる人が多いようです。



服のままベッドに横になっていただき、施術開始。




初めての施術に…感動と緊張で手が震えました。



『トラウマだらけでガチガチなんです。それは分かっているんだけど、じゃあどう動いていいか?…分からない感じ。』



明るくサバサバしたOさんから出てきた言葉にビックリしましたが



トラウマや感情を解放するポイントを触らせてもらうと、私の指がそこに吸いよせられ、きゅーーーっと吸い付く感じ。



からだも、求めてたんだな…



そんな印象をうけながら、そこのポイントのエネルギーが流れ終わるのを待ち、次のポイントへ



トラウマや感情解放や(すみれはこれがお気に入り。すぐ寝てしまいます。)
アンチエイジングや
お金のブロック
スペースを広げたり(海斗はこれが一番好きらしい。)
頭に浮かんでる創造性を形にしたり



その他にもバーズには色んなポイントがあるのですが、イベントは3ポイントくらいに厳選した20分コース。



でも他にお客様もいないし(笑)もっとやっていたいし(バーズは、やってる私も気持ちいいんです♡)
Oさんのお時間にも余裕があるってことで♡
フルセッションさせて貰いました。



バーズが終わって。
どうしても足元が気になり…
ボディプロセスの
MTVSS
セリュラメモリー
のエネルギーも流させて貰いました。



バーズでからだの中のエネルギーが流れやすくなっているようで、MTVSSのスイッチを入れてすぐ私の手がジンジン熱くなりました。
その熱さにビックリ!!!



そうそう!ここなの!
と言われてる感じで、足を触っている手が離せないんです。




セリュラメモリーも同時ランしたら、さらに熱い!



『面白いね~あたたかいのが足からだんだん上に登ってきてて…(セリュラメモリーをオン)うわ~足が膨らんできた~』



との体感のようでした。



その日の夕方、私のFacebookのページに

『今朝は、坐骨が痛かったけど、今気づいたけど、痛くない✨これはもしや?!』

とのOさんの書き込みが♡




痛みが取れたって聞いて、もうすっっごく嬉しくなりました。




痛いと行動したくても、余計に行動できなくなりますもんね。




アクセスバーズは、例えばトラウマ解放とか意図するポイントを押したりはしますが、それからどういう変化があるか、こちらも、受けているかたも意図できないんです。



からだにお任せなんですね。
不要な思い込みを棄てて、からだが一番変えていきたいところから変化が出ます。




イベントの2日後。
お越しくださりありがとうございます。
その後どうですか~?の様子を聞いてみると

*********

奈津子さん!こちらこそです!
なんだか気持ちが穏やかなんですぅ
何だかほんの少しだけ思考がちがう気がする 
気がするだけですよ 笑 
今迄、セッカチだったのですが、


まっ!いっか!!
が生まれてるぅ


近いうちもう一度!   
座骨は確かに痛みはゆるくなったぁこの前迄は座ってても痛かったのに・・
今は普通に座ってる、
昨日は自転車のったら痛かっただけで・・

何となく奈津子さんがお話していたジャッチが楽に・・と言うのも少し理解できてきた気がします

お母様にもぜひぜひ!たっぷりと!!


*********

Oさん♡
ありがとうございます。



はい!
実家の母も長年、坐骨に痛みがあるので、帰省したらた~っぷり、ど~っぷりやらせてもらいますo(^o^)o



さっそく思考の変化が出てますね♡



こころとからだは繋がっているので、思考の癖がとれたら、痛みも取れることが多いです。



言ってみれば、その痛みは思考が作り上げたもの。



もしかしたら…本当はそこに痛みはないのかもしれません。



でも、痛いものは痛いよね~(T_T)
ここにしっかりあるもん。



2日前から、あることを思い詰めているわたくし。



しっかりウィークポイントの腰にきました。
こころとからだは繋がってるねぇ。
と、いうか思考癖がそのパターンなんだね。




アクセスのツールを使うと、不思議だけど、痛みが変化します。




まだ奥のところで残ってる痛みがあるので、どうしたらいいのか、問いかけてみます。




もっといいことあるかしら~♡




アクセスのツールは、問いかけから始まりました。



これはアクセスコンシャスネスを学んでいなくても誰でもできることです。



行き詰まったりしたとき、問いかけてみてください。


もっといいことあるかしら?
これよりもっといい方法あるかしら?



解答のずばりの声が聞こえなくても
映像として見えなくても



なぜかそう思う。
不思議とあのワードが耳につく。
あのポスター見たの今日 何回目?




のように、サインはみんなに送られてきてますよ♪



感度上げてキャッチしましょう!!





●アクセスバーズと、ボディプロセスで思考の癖を変え、感度を上げるお手伝いをします♪

セッションメニューはコチラ


6月のモニターさん大、大、大募集中です♡

できればじっくりセッションさせて頂きたいので、設定時間60分を過ぎてもOKなかたは、ぜひおっしゃってください。
もちろん、追加料金ありません。






来週からは、フェイスリフトもメニューに追加されます♡

アクセスのフェイスリフトです。
ただのアンチエイジングじゃないですよ♪
からだが持ち続けている想いを解放します。
楽しみにしててください。