こんにちは~✨



かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



我が家の玄関には、調律のいーくー♪こと天野郁子さんから譲り受けた観葉植物ちゃんがいます。



その名は『いーくー♪の木』
(そのまんま(^^;)

こんな葉っぱふさふさで、立派~♡
気づくと、どこからかカマキリが入ってきてこの木にいついていたという…
不思議な木。




ところが、家の磁場が変わったあたりから
(Uso800テープを家の基礎に張りました)
ひらり…はらりと葉っぱが落ちてしまい
丸坊主になってしまいました。



いーくー♪ごめーーーん(T_T)



また元気に葉っぱがはえてくるのを待ちながら、植木鉢にUso800テープをはってパワー注入したり
様子をみつつお水をあげていました。



なかなか葉っぱがはえないなぁ。
丸坊主になって、はや3ケ月。
もうだめなのかなぁ…なんて思ったりもしました。




ふと『アクセスボディプロセスのMTVSSは動物にも、とてもパワフルに作用する…』




を、思いだし、動物にいいなら、植物もでしょ☆
と、思い立ちMTVSS&セリュラメモリーを同時ランしてみました。



どーーですか?!



生えてきたーーー✨


上の写真から一週間後の今日。

ここまで立派になりました♡



時期を同じくして、同居してたおばあちゃんちの同じ種類のこの木も、見事にハゲ坊主になりました。

いーくー♪の木は、Uso800テープも貼りましたが、こっちはMTVSS&セリュラメモリーだけでやってみよう✨



子供のエナジーの方がパワフルだと聞いたので、このかたに助っ人していただきました♡

すみちゃんのパワーを注入して、二日後…
ママも毎日、エナジーラン☆

見えるかな?
黒い殻を株ってかたーくなっていた芽が、殻を破り、中からつやつやした芽が出てきましたーーーー✨

きた、きた、きたーー✨




どんな葉っぱになっていくでしょうか~?
続報をお待ちくださーい( 〃▽〃)