日付訂正です!!

6月10日の旧暦は
7月25日
だそうですm(__)m
ごめんなさい。


こんにちは~✨



かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



昨日は、月に一度のペースで行われている調律講座の日でした。
(調律とは詳しくはコチラ→『調律についてのお知らせ』



調律。
やっぱり気持ちいいです♡





みなさま例のあじさいのおまじない♪
やりましたか~?




私も、もちろん!!のっかりました✨




今年はどーしてもあじさいのお花を植えたくて、同居してるお姑さんに話してたら




お友だちから素敵な鉢植えをもらってきてくれ、我が家の子になった白いあじさいがいたのです♡

飾った翌日には変色しはじめました。
一年間、よろしくね~♡




6月10日のおまじない。
できなかったひとに朗報!!
飾るのは旧暦の6月10日でもOKとのことで、今の暦に直すと
来月7月10日7月25日に飾るのでもいいそうです。





6月6日にあじさいを飾るという説もあるみたいで!!
おおらかに構えてもいいかもしれないですね(笑)




さてさて。
ハゲ坊主になった植木ちゃんのその後です。




あれから、一日おきくらいにアクセスボディプロセスのMTVSSをランしています♪




前回アップの芽がこれ。
  ↓

2日後。
こうなって


今朝♡
可愛い葉っぱが出ていました~✨







着々と育ってます✨



この子のスイッチが確実に入ったようなので、しばらくはエナジーを流さないで、この子の流れに任せてみます♡




もうハゲ坊主とは言われないね~(笑)





●植物にも効果大のアクセスボディプロセス✨
体験してみませんか?
土日セッションも可能です。
ご相談下さい。
詳しくはコチラ→★