こんにちは~(*^^*)




かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



今週末は東京足立区にてスタートイベントを控えていて、今からドキドキワクワクしています♡




時を同じくして、おすすめ講座が開講されるのでご紹介させて頂きますね♪




以前かいすみブログでもご紹介させて頂いたことのある小児タッチセラピー 鶴田里美さんの全5回のシリーズ講座です。

詳しくは里美さんのブログをご覧ください^^

「低緊張のお子様の為の1日5分のマッサージで歩行が可能になるタッチセラピー講座」




前回、講座を開かれたときのママさんやお子さんたちの嬉しそうな笑顔が、今回の開講の原動力だそうです^^

その熱い想いを綴ったブログはこちら
ママ達がそれぞれの場所でキラキラとしていられる為の「時間」を作りたい。


ご存じのかたもいらっしゃると思いますが、里美さんも私と同じ、当事者の母親です。



ママさんたちのお気持ち。
よく分かります。



私がスタートイベントでお伝えしている内容と同じで



里美さんにとってタッチセラピーは、まず自分のお子さんにやってあげたかったアプローチなんだと思います。



情報は多いようで、以外と届いていません。



スタートのアプローチに出会ったとき


もっと早く知りたかった!!


本当にそう思いました。



でも、もしかしたらその前に出会っていても、そのときの私には響かなかったのかも。



響くタイミングで届くんですよね、きっと。



里美さんのタッチセラピー。
必要なかたに届きますように^^




里美さんのマッサージを続けて、実際に歩き始めたお子さんの記事は、こちら