こんにちは~(*^^*)




かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。




前回の長~い記事
私が目指す聴覚トレーニング
を読んで頂いて、こんな感想を頂きました。




『う…ん???理解出来ない
今度お時間あるとき詳しく教えて~下さいませ(*^ー^)ノ♪』




できるだけ想いが伝わるように書いたつもりでしたが




読み返すと、ほんと、ほんと!!教えてもらったとおり、かーなーり!!自己満足で終了した記事になっていましたf(^ー^;
特にTLPについてまとめ直します!




そんな記事を読んで下さり
こんなにストレートに
私に分かりやすく(笑)教えてくれるかたが、近くに出てきてくれた!!




素直に
ありがたい✨




今までもきっと周りにいてくれたのに、私が聴こうとしてなかっただけ。





聞こえなかったものが聞こえてくる。





耳が開くと、こころも開くのね…





またまた身をもって、耳(聴覚)とこころの関係を実感したヒトコマでした~(*^^*)




きょうもありがとうございます。