こんにちは~(*^^*)




かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。




本日は1月27日にありましたオルゴナイトWSで産まれたオルゴちゃんのご紹介です





まずはこちらのオルゴちゃん。

作り手さんのキラキラ、ワクワク、可愛らしさが上から下までぎゅっっと詰まったオルゴちゃん




もう、なんて言うんだろう?
楽しいの、キレイなの大好きーーー
っていう若々しいパワーに溢れていますよね~




そして、見せちゃいますよー
オレンジオルゴちゃんの裏側。
じゃん♪

出た(笑)
『LOVE』モチーフ逆さま!



最終段階で『モチーフ逆さまですよ~』とお伝えして、ご本人も直してましたが、逆さまのまま固まってしまいました。



ご本人
『ちゃんとLOVEの上下を直したつもりが直ってませんでしたね。
私の雑な性格が出てしまいました爆笑



と、ご感想を頂きましたが、いーんです。
失敗に見えることも、オールOK!
そこが可愛かったりする個性の一つ。
みなさん、どう感じますか?




そして、次はこちら。

グリーンドームの中の猫ちゃんと目が合いましたね♪


円錐形は、竹炭のブラックオルゴナイトに挑戦しました☆
竹炭は入れる分量がちょっと難しくて…
もう少しモチーフが見えるように薄めに仕上げたかったようですが、やっぱりパワーに溢れてて強いですね。


一見、強いだけに見えますが、竹炭の自然な流れでできた模様が音符の♪に見えて、強いだけじゃなく可愛い~一面もあったりするんです♪

グリーンドームの裏側も綺麗✨
天の川ができていました~~✨




最後はこのかた。
ナース量子場のみどりさん。
みどりさんのブログはこちら→☆
前回のWSでオルゴナイトの魅力にはまってしまいましたおねがい




息を飲む美しさ✨✨
みどりさんの出すカラーは、素直にすーっとこちらに入ってきます。




今回、紫色のオルゴちゃんに気泡の穴があいてしまい

修正させて頂きました。
あぁ✨アップもさらに美しいラブ





オルゴナイトは、こんな風に逆さまの世界で作っていきます。



底面からの美しさも半端ない✨



みんな並んで~
はいチーズ♪♪




同じ日に産まれたオルゴちゃんたちは、相性抜群でまるで兄弟みたい(笑)




個性は違えど、みんな美しい✨✨✨





きょうもありがとうございます。